iOS_の画像

上京の話と近況について。


お疲れ様です。 こんにちは こんばんは。

たなこさんです。

最近色々落ち着いてきてやっと進路が開いてきました。

と同時にすんごいもう時間が限られてるなって思ってきて。。

昔はいろんなことできたけど、今は全然できなくなってる。

やりたいこともできなくなってきてる。

だけどそれでも頑張って、動いて転職もしたし、ジョブチェンした。

ほんとにここまで時間がかかりました。

そんなことで!改めて上京のことと近況報告ー!

では行ってみようー!


①引っ越し業者に頼まずヤマトにお願いした。

みんな引っ越しといえば引っ越し業者を使いますが、私は引っ越し先で全部揃えることにしたので、もともと持ってた電子レンジ、オーブン等洋服類も全部郵送しました!笑

費用が電子レンジ、オーブン、テレビで6000円で済みました。

だけどここで注意なのが、破損です( ^∀^)

実は私電子レンジ壊れて届きましたw

幸いにも保証はいってたので後日新品をもらいました。。

なので絶対保証には入ってくださいね!!笑


②家具、家電編!

まずざっと最低限必要なもの

①掃除機、洗濯機、ドライヤー、ケトル!!

これらはメルカリで買いました(働いてたのもあって笑)

全部で3万もしなかったかなあ・・

洗濯機はね〜、前職の方からもらいました!笑

とてもよく喋る洗濯機で寂しくないです。。


と色々買って全部で敷金、礼金合わせて

なんと50万くらいで済みましたwwww

場面で転職を決意して3ヶ月で引っ越しをきめた

私に拍手を送りたいですねwww

みんな、潔癖症じゃなかったらメルカリ使ってみてねー!

https://www.mercari.com/jp/

あ、あとほんとに関係なく最近髪の毛ばっさり切ったのですが、

みんなに大変好評をいただきとても嬉しいです( ^∀^)

でもセットしないと半田屋のおかっぱ少女になるので

毎日不器用ながら髪の毛セットしてます。

そんなこんなでちゃんと生きてます。。。

私が落ち込んだ時、ミラティブの配信中大泣きしてしまい

みなさんにご迷惑おかけしました。。

久々に人の優しさに触れました。。笑

本当にありがとうございます。

定期的に配信しているので遊びにきてくださいー( ^∀^)









この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?