見出し画像

◾️第7章◾️ DDSの未来・今後の取り組み

今後3つのことに挑戦していきたいと思います!

①DDS全国開催→DDS世界開催

②DDSのジャンルをダブルダッチ+◯◯ジャンル

③映像大会の開催


■全国から世界開催に関して■
DDSは3年で世界開催までもっていきたいと考えております!
今年は、岩手、名古屋、岡山で新しく開催しますが、今後は北海道、福岡、長野あたりでも開催していきたいと思います!
海外であれば、中国、台湾、香港、韓国、ヨーロッパあたりでの開催を考えています!
海外からの音源提出などあれば、もっと面白くなると思いませんか?
世界という広い視点を持つだけで、出来ることは、まだまだあると考えております!

■ジャンルを追加することに関して■
DDSの魅力は同じ音源なのに音の取り方の違いを学べることだと思います。
そう考えるとダンス、フリースタイルフットボール、フリースタイルバスケなどのジャンルもDDSに追加出来れば、もっと色々な音の取り方をみれることが出来ると思います!
音の取り方や感じ方は自由だと思うんで、引き出しの数が増えるほど、盛り上がりは加速すると思います!

■WEB大会に関して■
クリエイティブ✖️ダブルダッチの可能性に関しても広げていきたいと考えております!
ダブルダッチプレイヤーの中にもノーミス動画を見せたい人も多いと思います!
映像は何回も取り直せる点と色々な角度から取ることで、新しい見せ方も出てくることに期待して、全国映像の大会も開催したいです!

少しでも可能性があることやジャンルに関しては、どんどん挑戦して、新しい文化や価値観を提供できるよう取り組んでいきます!

引き続きDDSの進化をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?