見出し画像

妖精の夢を見る男(2019年8月28日)

2019年8月28日23:18から乙女座6度「メリーゴーランド」。
それまでは乙女座5度「妖精の夢を見る男」です。

信念や信条は、夢や理想のあふれる物語のようになります。

様々な価値観に触れることで、自分自身の中で無意識に追いやられ、影のようになっていた「思い」も、夢のある物語には必要だと気がつきます。

夢を見るように、信念や価値観を思い返していくと、まるでウルトラマンのような正義の味方の物語になっているかもしれません。

どんなに壮大で大それた物語だとしても、それは自分自身を支える大切な信念です。
自分の存在がスーパーヒーローや妖精のように輝きだすでしょう。

言葉による印象的な付加価値は、自分自身を力強く支えてくれるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?