見出し画像

都会人の田舎暮らし2 #108静岡「涙ばりクソ出た」

本日休み。

昨夜、体調不良を感じる。
明らかな発熱、関節の痛み、頭痛などがあり、布団の中で1人喚いていた。

22時頃、呻き声と共にTwitterを開くと、おジャ魔女どれみのおんぷちゃん役の宍戸留美さんがこれから17ライブをするとのこと。
急いでアプリを取り、17ライブへ。
宍戸留美さんの明るいそのお人柄のおかげで元気が出た。
サービス精神とにじみ出る気遣い、一気に大ファンになってしまった。
「ヤマネコさん」と名前を呼んでくれた時はおんぷちゃんに名前を呼ばれたようでとても嬉しくて、涙が出た。
ライブは0時頃終わり、それと同時に布団を顔までかけ、就寝。

翌正午頃起きる。
体調は少しマシになっているようだった。
ご飯を食べ、16時頃から阪神のオープン戦を見ていると、コンドル上杉からLINEが。

コンドル上杉には以前からおジャ魔女どれみをしつこくすすめていた。
何話かは見たようだがペースが遅いので最低限のあらすじだけ話して、最終回前&最終回の話だけでも見てくれとお願いしていた。

そして今日、あらすじを踏まえた上で最終回前&最終回を見たらしい。

良かった。
いや、本当に良いんですよ。
涙ばりクソ出るんです。
共有できて嬉しい。

明日は9時から。
しっかり寝て体調を整えようと思う。
おやすみ。

11月中旬から静岡に移住してホテルマンの仕事をしております。
2月にまたどこかへ行く予定…でしたがもうしばらく静岡にいます。
前回の嬬恋での暮らしも配信しておりますのでよければどうぞ。
https://youtu.be/ml8ZZ-TIipw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?