見出し画像

都会人の田舎暮らし2静岡#175「コールミー」

昨日、イチナナの僕の配信内で宍戸留美さんとコールミー(配信者とリスナーさんとの電話みたいなもの)をしました!
夢のようでした!
とてもフランクに話して下さって、めちゃくちゃ楽しかったです!
僕のフリにもちゃんと乗っかって頂いて、嬉しかったなぁ。
まさかこんなことが起きるとは、3か月前、おジャ魔女どれみ見まくってた時は思いもしなかったなぁ。

皆さん、考えて見てください?!
好きなアニメの声優さんと直接話すことができたんですよ?!
メチャメチャすごいことですよねこれ?!

配信してるとエキサイティングなことが起きますね。
本当に、最近はまさかと思うようなこと続きで、人生が少しずつどこかへ向かっていってる気がします。
これからどうなっていくのか、本当に楽しみです。

本日休み。
12時頃起きる。

天気もそれなりに良かったので外を散歩しながら配信。
近くを流れる川、それを見下ろす山々。
本当にここの景色はのどかで平和で好きだ。

帰宅し、昼寝。
18時頃から阪神の試合を見る。
休みの日の楽しみの一つ。

明日も休み。
ゴールデンウィークにめちゃめちゃ働いたおかげで、最近はゆったりとした勤務になっている。
YouTubeを撮ろうかとか思うのだが、本当に平和に暮らしていて、撮ることがないなぁ。
おやすみ。

11月中旬から静岡に移住してホテルマンの仕事をしております。
2月にまたどこかへ行く予定…でしたがもうしばらく静岡にいます。
前回の嬬恋での暮らしも配信しておりますのでよければどうぞ。
https://youtu.be/ml8ZZ-TIipw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?