おふろ🛁


おはようこんにちはこんばんは
田中しろめです

たくさんご心配ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありません。
もっと早く書きたかったけど
遅くなっちゃってごめんね
お元気ですか。体調、健康第一で
みんなが過ごしていてくれたらよいなと
思ってお家にいます

そして今は湯船に浸かっています🛁
入浴剤はきき湯の水色です🧊
疲れているわけではないので贅沢だなと思ってます
あんまり言ったことないかもだけど
おうちのお風呂だいすきです

しろめちゃん生誕祭は延期、今月の定期公演は
中止となってしまったのでまたどこか来月とか
白セーラー衣装でライブしたいなと思ってます
生誕祭の振替公演の日程については
もう少しお待ちください
楽しみにしてくれていたみんなにごめんねと言っても
楽しみが先延ばしになったとか、
今はこんなの世の中だからとか
やさしいことばをたくさんもらって
こちらがみんなに楽しいこととか良いことたくさん
届けたいのに、みんなのおかげで
心が落ち込まずに済んだのだと思います
ありがとうございます
待たせてしまう分また出来ること考えます🧠

前向きに受け取って欲しいが
しろめちゃんは初めてお誕生日の時期と違う
(なんて言ったらいいのだろう?)生誕祭になるので
それはそれでまた緊張したり
すごく印象に残るのではと思います
これまでのことも毎回ちゃんと覚えているけど👀
また、中止ではなく延期としてくださった
運営さんにも、待っててくれるおまえたちが
いることにも感謝してその日を最高の日に
したいと思っています🎂


しろめちゃんの生誕Tシャツも、こちらから
生誕の前に入手可能にしていただいたので
是非買ってください👀しろめちゃんもはやく
着たいしおまえたちが着ているのもはやくみたい🧠
自分の顔はもう何度か描いていただいたので
アイドルの生誕Tシャツってなると
分かりにくいのかもしれないけど、
しろめちゃんは今回
こんなふうなのを希望していたので
tobirdさんが描いてくださった素敵な絵
大変嬉しいです
しろめちゃんも自分であと2枚買わせてください👀と
お願いしてあるので
みんなもよかったらぜひ。


そしてライブができなくても
月日はあっという間に流れていくもので
恵比寿リキッドルームワンマンも
あっという間に残り1ヶ月半切りました

こちら詳細です、確認してくださいね。

そういえばキミキミのジャケットがもう
できているんだとか、、超かっこいいです
キミキミがどんな曲かも
楽しみにしていてください
歌い出し誰なのかなとか、歌割気になるなとか
曲調どんなかなそんなところでしょうか

棘をやってきて、憧れの恵比寿リキッドルームで
ワンマンライブできること何回考え直してみても
嬉しいしこれもしろめちゃんにとって
ひとつの夢だったから
成功させたい気持ちでいっぱいなので
毎日カウントダウンとか告知とか
うるさかったらごめんねだけど毎日付き合ってください
毎日言ってても意外と知らない人がいるから
知らなかったで終わらせたくないのだ
そしてどうかその日(体調に問題がなければ)
そこにいてください

体調はみんなで気をつけていこうね
元気というか健康が1番、なので
無理はしないでください
しろめちゃんもこれまで以上に気をつけて過ごします。

あと写真集通販分完売本当にありがとうございます
発送まであと少しお待ちください
しろめちゃんももうすぐ現物がみれるとおもうので
楽しみにしてます🎶ワクワク
現場でも買えるのでまだの人は現場に
お迎えしにきてくださいそして
感想聞けるのをしろめちゃんは楽しみにしてます。

少し長くなってしまった気がする!
そんで楽しみにしててくださいとか
もう少し待ってくださいが多くなってしまった!
すみません!

それではまた

👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?