2019年12月たべもの教室アルバム

画像1 地味な冬野菜の中に、りんごが映えますね。今回はりんごも料理に使います。
画像2 たっぷりすぎるきのこはシチュー用
画像3 切るとなんともいえないいい香りが広がって、サラダのアクセントに。
画像4 切り方で食べ応えも、食べるたのしさも変わりますよ。
画像5 りんごが、あっと驚く料理になります。
画像6 包丁が苦手でも、いつの間にか切るのが楽しくなりますよ!
画像7 手も道具です。
画像8 ご飯を混ぜるのを手伝ってもらっています。
画像9 りんごをソテー、この後意外な組み合わせの調味に、みなさん驚きの声。
画像10 揚げたては、たまらない匂いが漂います。
画像11 ちょっとパーティー感のある盛り付けに。
画像12 ごろごろと野菜たっぷりの、みそ風味シチュー。
画像13 サラダが密かにクリスマスカラー。
画像14 れいこさんのシチューの匂いがする。他では絶対しない匂い、と長年通われている方より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?