見出し画像

たべるクリニック 新装版 好評発売中(随時更新中)

2012年にmille booksより刊行され
絶版になっておりました
ピンクのカバーの「たべるクリニック」が
新たに加筆修正してリニューアル!
新装版がmille booksより、11月1日に刊行です。

心地よい毎日のための、たなかれいこの
素敵な食と暮らしのアイデアが、ちりばめられています。

カバーイラストは、前回同様
服部あさ美さんに、元気になる鮮やかな野菜の
イラストを描いていただきました。

新しい情報も加わり
ピンクの「たべるクリニック」をお持ちの方も
さらに新鮮な気持ちでご覧いただけることと思います。
価格は税込み¥1100!プレゼントにもぜひ。

●たべるクリニック 新装版 ¥1000(税抜)/mille books

「たなかれいこの本フェア」開催中。
11月発売の「がんばらない料理」「たべるクリニック」の他
これまでの、たなかれいこの料理本も並んでおります。
ぜひ足をお運びくださいませ。

◎HMV&BOOK SHIBUYA
◎くまざわ書店ペリエ千葉本店
◎函館蔦屋 
 →塩の花、三年番茶、オリジナル黒胡椒塩も販売中
◎名古屋みなと蔦屋書店 1月中頃〜
 →塩の花、三年番茶、オリジナル黒胡椒塩も販売予定



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

私自身、おいしく食べていたら体が整って元気になった テキトー料理を みなさんにお伝えして 幸せな人が増えますようにと願う日々。多少の不調から重大疾病まで、普通の食べ物の力が、整えてくれることもお伝えしたい。 暮らしまわりの気持ちいいも。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。