見出し画像

5月6日に恵比寿で会いましょう✨

  こんにちは🤩
運波セラピストの みゆきです。

草津温泉では、 まだ桜がさいているようです。

少し冷んやりする空気の中、

いつもの病院に通院するために乗った

タクシーの中での会話。

  都会では 絶対にありえないことでしょうが、

桜の咲く時期には、

雪山をバックに 桜やチューリップやすいせんが咲いている

という景色が見られるんです😀

と言っても [そんなわけないじゃん]と 

必ずというほどに言われます。

でもこれ、 ほんとなんですよ✨

例年だと、 GWでも 桜が咲いていることもあるし

時には 雪が降ることもあります。

ところで、今度のGWには、 何か予定がありますか??

もし時間があるようでしたら、

ぜひ私たちに会いに来てください。🤩

5月6日、 リアルにお会いしてお話しできることを

今から楽しみにしています♪

#5月6日
#恵比寿
#ランチ会 &カフェ鑑定会
#メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?