見出し画像

これはすごい!本当にすごい✨いちげんちひろさんのソウルプラン鑑定


昨日の私の誕生日に

たくさんのコメントやメッセージをいただきまして、

本当にありがとうございます。😊

お一人お一人への返信が遅くなってしまうかもしれませんが、

気長にお待ちいただければ幸いです。✨


昨日 いちげんちひろさんに

ソウルプラン鑑定をしていただきました。

以前、他の方の鑑定をされていたのをライブで聞かせていただいて、

私もぜひ鑑定していただきたいと思い

思い切ってお願いしました。

鑑定をしていただいての感想は、

ずっと私が思い描いたことがまさに今現実化できるんだ!と言うほどの

答え合わせができたと言う感じでした。

ほとんど誰にも話したことがないことが鑑定で明らかになったり

私の中にある、 私自身が気がついていない特性や才能を教えてくださったり、

私の背中を押してくださったり、と

本当に鑑定を受けてよかった✨

と言うことを

テンション高くお話ししています。

いちげんちひろさんの ソウルプラン鑑定は、

↓ こちらから

運波セラピストみゆきさんのソウルプラン鑑定コラボライブです✴️

https://stand.fm/episodes/66eb92cae82aa9a9650287d1

#ソウルプラン鑑定

#才能

#チャレンジ

#ゴール

#使命

#361 ✨ これはすごい!ほんとにすごい✨いちげんちひろさんのソールプラン鑑定




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?