良い椅子は、良い

引っ越しにともなう手続きのために役所へ行ったり警察署へ行ったりついでに図書館カードを作ったり表札を作ったり生活用品を買いそろえたり。
いかに自分が機嫌良く過ごせるかを第一に考えて新しい部屋を作っていこうと思ってます。
機嫌良く過ごすことそれすなわち周りの人を嫌な気持ちにさせないこと、それは世界平和の第一歩だよね?

この街には大きめの本屋はないけど図書館は充実してるっぽいのでとても良い。
あと、スーパーがたくさんあるのがとても良い。

もうすぐ無印良品で注文した良い椅子が届くので楽しみです。
「良い椅子は、良いよね〜」と、お世話になってるPA緒方君がしみじみ言ってたので、激しく同意したのでした。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?