お悩み解決の本店と空間を楽しむ福井店

田中眼鏡は本店と福井店、二店舗あります。
お悩み解決の本店と空間を楽しむ福井店です。
今日はこの二店舗の特徴を書いていきたいと思います。

本店


お悩み解決の本店。その本質は田中眼鏡二代目社長の田中幹也さんにあります。
社長は本店に常駐しており、様々な要求をこなすことが可能です。
なぜならば、田中眼鏡が創立から半世紀積み上げてきた経験とノウハウが社長には備わっているからです。

また、本店は小上がりになっております。
立って接客する販売方法とは違い、靴を脱いでゆっくりと社長と対話することで、お客様のご要望を一から十までお聞きし、それに応えていきたいという思いがこの小上がりに込められております。

「本店には不可能はない」


社長は言いました。
視力補正の道具、なりたい自分を気軽に演出できるファッションアイテム。
メガネには様々な選択理由が存在します。
その多種多様なメガネの選択は個人だけではなかなか選べないものです。
そこで迷ったならば経験とノウハウを持っているメガネの伝道師 田中眼鏡の社長に相談することをおススメします。
あなたにぴったりのメガネがきっと見つかります。

福井店


福井店の目を見張るところは、空間にあります。
昭和中期のビルの一階、もともとは食堂として建てられた場所をデッドストック工務店さん(http://deadstock.co.jp/)にリフォームして頂き福井店を創りました。
昭和初期の建物をリノベーションすることで、他では作れない雰囲気があります。


また、調度品には本物のアンティーク家具を選択し、70年代から90年代に作られたヴィンテージメガネが置かれております。
一足踏み入れると、その空間に興味を惹かれるでしょう。
そしてその中で自分に似合う、なりたい自分を演出するメガネを選ぶ経験は他店にはない独自的な体験になること間違いなしです。


また、福井店は「美」と「知」をテーマにしております。
「美」とは、自分を美しく、上質に仕上げること。
メガネはそんな「美」を気軽に表現できるアイテムの一つに挙げられます。
「知」とは、メガネの本物の知識のこと。
その人の要望にあったメガネを本物の知識を基にご提案します。
福井店は「美」と「知」とともに、あなたがこれからメガネと歩む物語を楽しむお手伝いをさせていただきます。


お悩み解決の本店、空間を楽しむ福井店。
どちらの店舗も他にはない独自的な特徴を兼ね備えています。
是非、足を運んでみてください。
メガネの可能性、感じることができますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?