見出し画像

【日本一周Day38】ついに博多!屋台にいく

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ


あったこと

小倉での楽しい思い出を抱えながら、博多へと向かう

さっきまで雨が降っていたのに急に晴れていい天気に。今から晴れるよ。


同じ福岡だしすぐ着くだろ〜って思ってたらそんなことなくてびっくり

結構福岡はでかい!

6時間くらいかけて博多になんとか到着


今日は夜の屋台を楽しみにきた!

まずは一店舗目、梯子したいので少なめに炙り明太とレモンサワーを注文

続いて二店舗目、締めのとんこつラーメンを頼む

どっちも美味しかった〜

屋台初めてだったからビビったけど、意外と一人のお客さんもいて入りやすかった。多分みんなで行った方が楽しいけどね!


そして、ここでミスに気付いたんだけど
今日お昼食べてなかった

もうお腹いっぱいだけど三食きちんと食べないと気が済まないのでもう一店舗いく!

ここはフォロワーさんにオススメしてもらったお店!

めちゃくちゃ美味しかった〜
ありがたい

いっぱい食べてお金使っちゃったw

お金ない。。。どうしよう。。。

--------------------次回予告--------------------

ついに明日

決着の時が来る

もうお金がじりじり減ってきてジリ貧になってるんだ。ここらでガツンと勝ちたい

明日は勝てると信じて寝ます。おやすみなさい。

38日目の出費

屋台と食べ歩き 3500円
宿泊費 2500円 (楽天のポイント利用で安くしてる)

動画編集 2本 5000円
ブログ記事 4本 2000円

残金 19039円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?