見出し画像

【日本一周Day27,28】りくろーおじさんと爬虫類カフェに行ってきた

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ

あったこと

27日目はひたすら仕事していました。仕事男


28日目はお出かけ

タイトルややこしいですが、りくろーおじさんと言うチーズケーキのお店に行ってきました。その後、爬虫類カフェに行ってます。

Twitter以外で知り合ったかたと初エンカして

りくろーおじさんに行ってきました

プルンプルンで美味しかったです。僕はレーズン好きなので良かったのですが賛否は分かれるようです。

食べ終わった後に、爬虫類カフェにいこうという話になり(無理やり提案したのですが)行ってくれることに!

ヒョウモントカゲのグリとグラちゃん

欲望に忠実なリクガメの浦島くん

この後、巨大な蛇を首に巻いたり膝に乗せたりするのですが
Youtubeの方を見てくれたら嬉しいです。

一通り遊んで小腹がすいたので虫を食べることに

みんな大好きダイオウグソクムシちゃん!

苦手な方は閲覧注意かも




エビみたいで美味しかった

世の中の大体のものの味はエビか鳥なんじゃないかな

27,8日目の出費

27日目
変なコーヒー 30円
マック520円

動画編集 3本 +7500円

28日目
赤まむしドリンク50円
りくろーおじさん 940円
スネークカフェ 4000円
ハンバーグ 1600円

残金 20572円

Youtube動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?