見出し画像

【日本一周Day33】いちごを狩り尽くした

どうも!たなかK(@tanaka_____k)です。
日本一周を企んでます。

前回の記事はコチラ


あったこと

今日は11時からいちご狩りをする予定。
周りに宿がなかったので前日に野宿した。相変わらず入り口が閉まらないテントを使ってめちゃくちゃ寒い。

と、ここで閃く

閉まらない方を地面にすることで、地面からの寒さだけに耐えれば良くなった!本当みんなはちゃんとしてテントを買って欲しい。

そして、いちご狩りに向かう前に装備品を買った

イチゴといえば練乳かアンコだよね

アンコがめちゃくちゃうまかったけど、そもそもイチゴだけでも美味しいのでほとんど何も付けずに食べた。
40分食べ放題のプランだから時間余るかと思ったけど永遠に食べ続けられた。


もう岡山でやり残したことはないので広島に向かう!

グランの湯ってところで無限に漫画読んで温泉入ってくつろいで最高

33日目の出費

いちご狩り 1800円
あんこ、練乳 400円
温泉 720円
宿代 1500円
動画編集2本 +5000円
ブログ記事4本 +2000円 

残金 20099円

Youtube動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?