ネット上政治団体『国民新進党』について

こんばんは。お疲れ様です。
国会議員を目指す高校生、Taro Nakaです。

今日は、私が代表を務めるネット上の政治団体『国民新進党』についてお話したいと思っています。

今回の新型コロナウィルス感染症がきっかけで、私は政治に関して興味を持つようになりました。
そこで、私は4月からTwitter上で活動する『国民の声』を立ち上げました。その後、『国民新進党』という名前に変更し、活動を本格的にはじめました。

ですが「党員が集めることが困難であり、また党としての活動が見込め無いこと、そして今の私に党を運営する能力がないこと」を鑑み、5月7日をもって『国民新進党』は、解党することにしました。

また、党のTwitterアカウントも削除しました。

フォローしていただいた方、ありがとうございました。

また、今後改めて新党を立ち上げる可能性があることは、ここに宣言させていただきます。

今後私は、ネット政党の「日本民主社会党」
(党のアカウント https://twitter.com/JapanDSP

「学生団体 あおぞら」
(団体のアカウント https://twitter.com/NewWindsJapan

に参加させていただき、いろいろな方と話し、勉強していければ、と思っています。
「日本民主社会党」「学生団体 あおぞら」の方々、今後ともよろしくおねがいします。
政治、経済などはド素人ですので教えていただけると嬉しいです。

今回はこれくらいで。最後までご覧いただきありがとうございました。

私のTwitterもフォローしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?