見出し画像

最強の開運日だもの。思い切って始めるしかない!

noteいつ始めよう?としばらく考えての今日。

まず2022/1/11と数字の並びがいい。

さらに、後から知ったのは、新しいことを始めるのにいいとされる一粒万倍日。

さらにさらにこの日から始めたことは成功するという天赦日。

最強の開運日らしい。

もうやるしかない!

と、やっとnoteスタートすることにしました。

飽きっぽいので、続くかどうかはわかりませんが、書き出してみたいことはたくさんあります。

興味関心が広く浅く(主なものはプロフィール参照)なので、話がいろんなところに行っちゃうと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ。

いろんな方とご縁がありますように。

自己紹介はあらためてまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?