見出し画像

【奥を引き出す!】

心の奥底、深いところにある心。

奥の奥に秘めたる心を引き出す。

それは、魂の声かもしれない。

本当の自分かもしれない。

奥を引き出すには、まず「奥の院」へ入るところから始める。

奥の院=オクノイン=億のIN。

億(=100000000)は、一万の一万倍であり、10の8乗でもあり、数が多いことの意味でも使う。

だから、奥の院とは、数多い心の核心に分け入る(IN)ことかもしれないね。

臆(オク)せずに入るところ。

奥は、恐らく深さも深いであろうから、

そこに分け入って引き出すには、

相当な強さの光りを照らすことが必要。

光りを真っ直ぐに落さないと底は見えない。

奥を引き出すってことは、真っ直ぐに向き合って、垂直に光りを導くこと。

すなわち、フォーカスして、底を見てあげることが第一歩かも。

きっと底から何かを引き出すことではなく、光りをあててそこの情報をキャッチすることなんだと思う。

魂の声に耳を傾けることに通じるのだろう。

奥=オク=09=レイキュウ=零球=霊宮。

霊も宮も玉であり、魂そのもの。

奥を引き出すは、魂を引き出すこと。

奥の院なる宮からの引き出しにフォーカスしてみよう。

豊かさ意識の創造に向けて。

コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕