スノーホワイト

昨夜は渋谷で飲んで大雪の中帰宅。
(突発配信、お付き合いいただいたみんなありがとう!)

灼熱の亜熱帯都市MIYAZAKIで育ったからか、いまだに雪を見るとテンションが上がります。あにーです。


■今朝

目が覚めてすぐ、「そうだ!雪!」と真っ白な庭を想像しながらカーテンを開け・・・たんだけど、
深夜のうちにすっかり雨に変わっていたらしく、窓の外はいつもと同じ景色。

「初めて雪が積もった朝に、一緒にしみじみと庭を眺める」のが僕とやきそばの毎年の恒例行事なんですが、2020年の開催は先送りになりました。


■そんなわけで、

はじめてみたよ。note。

何気ない文章をだらだら書ける場所があったらなーと色々見ていたところ、noteが使い方も見た目も特にシンプルに感じたので。

お気に入りのペンと、まっさらな自由帳を持った気分で、
書きたいときに、書きたいことを、書きたいだけ、書いていこうと思います。

では!

ーーー

◆ワンマンライブ『TaNaBaTa Night in Winter Vol.5』
2020/2/14(金)東京キネマ倶楽部
http://tanabata.be/tniw5

◆新譜『今夜、少女じゃいられない』発売中!
http://www.tanabata.be/rarenai.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?