見出し画像

理想像ってどんな?【わたしとあなた】

 今ごろになって、味噌仕込みました。
すっかり忘れていて…。お塩も豆も買ってたのに。
 朝から豆と奮闘して、仕込み終わりました。
約3.5キロ程の量になりまして、半年後楽しみです。

では。


YOU AND I


わたし  ワンドの2 野心家

 先を見ていますが、どうしたらもっと良くなるか、力が手に入るか、稼げるか、とか野心的な思考を持っていいとき。理想像は、ちょっと高めで良さそう。

あなた  正義 公正

 公平、公正な姿が見えます。自分の正しさだけでなく、グループに所属したり、家族の中での、正しさについても、的確に判断しているようです。


わたしとあなた

 対象者の公平公正の姿に、あなたは素晴らしいなと感じるかもしれません。そして、自分もそのように在りたい、そうなれたらとも考えているのかも。理想像の一部が対象者にあるかもしれないと思って接してみては。



わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて


更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?