見出し画像

年上女性【わたしとあなた】

 氏神様に、お朔日参りしてきました。お天気もよくお散歩に調度良い距離。
近所お散歩のときには、ごみ袋を持つことが日課です。ゴミが落ちてたら拾うようにしています。

では。


YOU AND I 

わたし ソードの5  争いごと

いざこざ、ケンカしそうな雰囲気のカード。自分の主張を押し付けたり、自分の利益を優先するようなことを知らず知らずやっているかも。

あなた  ワンドのクイーン 元気な女性

エネルギーがあって、活発に動けそう。
まわりに困っている人がいれば助けてくれる、優しさもあります。

わたしとあなた

争いごと、困ったことが起きたとき、年上女性や女性上司、お母さん、お姉さんたちが助けの手を差し出してくれるかも。争いごとになったときは、相手の立場を重んじた解決方法を!




わたしは、カードを見ている人
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。

気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて。

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?