見出し画像

ブレない私【わたしとあなた】

ちょっとのストレッチで身体が悲鳴をあげました。
普段からやらないからですね。
暖かくなってきたから、もっと動いていこう。


では。



YOU AND I

わたし  カップのクイーン シビアな女性

 ちょっと厳しさも持ち合わせた女性の上司のように、的確に指示を出し、周りをよく見ているます。周りを見ながら状況をうまくコントロールできそうです。

あなた  ペンタクルスの6 ギブ

 あなたの持っている知識、お金、いろんなものをまわりに渡していっています。等しく公平に振る舞うのが良いとき。

わたしとあなた

わたしは、ひとりで状況を見つめ判断を下すなか、対象者さんは、まわりに、何かしら影響を与え続け一つにまとめています。やり方は違えど、みんなを思う気持ちは同じなのかもしれませんね。



わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?