昔の話をしようじゃないか 【わたしとあなた】

 出張のため間が空いてしまいましたが、再開!


では。


YOU AND I


わたし  カップの6 懐かしさ

 昔の思い出から今に活かせることが見つかるかも。
過去の経験だったり。懐かしく振り返ってみてください。

あなた  ペンタクルスの10 繁栄

 長い年月を積み上げてきたものが、大きく実を結ぶような結果が待っています。伝統的なものも大事にしてみて。

わたしとあなた

どちらも過去からの何かが、繁栄や良き出来事を連れてきてくれそうです。一緒に思い出話や昔の話、会社の歴史やご先祖のこと話してみるといいですね。



わたしは、カードを見ている人。
あなたは、カードを見ているあなたの周りの人。

を、想定しています。

家族、夫婦、恋人、友人、上司、後輩などどなたでも対象になります。

カードを見たときから1日くらいの様子だと思ってください。


気になった過去のものを見てもOKです。すべて正位置にてリーディングしています。


音声解説はstand fmにて

更新のお知らせはTwitter

明日のあなたが輝く方法というタロットリーディングはInstagramにて提供中です。

今日もありがとうございます♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?