7章 ケツァ姐のあたり メモ

11.12章
ちょっとご無沙汰だったのでメモまとめて投稿


マーリンと対等というかかなり気安く作戦について話せるロマン、強い
話し方に技術者というか専門職というか、カルデアにいるだけのレベルの高さを感じる。

!?
いや似合ってんな
下っ端チンピラ風でちゃんと胸ある女の肉体なのすこ ま藤村先生だもんな(staynightもやらんとな)

テスカん
かわよ、呼び名

んー、ポカニキとはだいぶ違うね
ポカニキは戦う者の味方(大味解釈)だもんな

人間という生き物の営みを力強く肯定してくれる上位存在、いつも涙が出ます

忠告はいただいたが、日和るわけにはいかない。上を選ぶ。カルデアでテスカトリポカが見てんだわ、半端なことは出来ねぇ。気張っていくぞ

アステカ神話調べた時に出てきたねぇ
ジャガーの皮を被る装束とかもあるぽい

ポカニキ出るのは2部の7章だもんねぇ。
価値観割と違うのね〜
カルデア会議の結果、ポカニキは全然召喚とかしてない感じのていで行くことになったのかもしれない
でもサポートでケツァ姐選んでカルデアからはポカ出すのもええな

もう少し実装早かったらケツァ姐とルチャリブレさせられるところだった巌窟王(善ではなかろう)
再臨解禁はよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?