見出し画像

大集会に落選した時の心境を綴る

今さら大集会落選の話
なぜ今さらと言うと本当は大集会やってる時に気持ちにしたかったけど、当選した人には関係ない話しだしネガティブな話はあんまりよくないかな。って思って。

落選した時みんなも落選かな。って思ってたけどそうじゃなくて周りはみんな当選。
私は完全に自分だけが仲間外れに思った。
そりゃ大好きな人たちに会えない。
みんなは会いに行けるけど私は会えないという絶望感が本当にこの世の終わりかと思った。
当選者の方におめでとうなんて死んでも言えなかった。(言ったけどね。)
正直メンバーの結婚よりも病みまくって荒れ狂った。

本当に落選した日からずっと病みまくってもう大集会なんてなくなってしまったらいいのにって心の中では思ったし、あんな素晴らしいNEWSEXPOのアルバムを見れない日が続いた。私のことを3人が見てきて、目をそらす日々でした。

https://youtu.be/eANFKoKQmQ8?si=w6otYamrh8qRhhEc
これ!

でも何よりも運営にも腹立てていた
同じ金額のお金を出して同じ条件で応募したのに当選か落選かで大差をつけられたからである。
なぜ、場所も時間も秘密で、その場でしか答えられないアンケートをとるんだろうって。
それを見た瞬間、「私はチームNEWSじゃないんだな」って仲間外れ感がいたたまれなかった。配信あればいいでしょ?って感じで適当に扱われてるような気がして悔しくてたまらなかった。ビジネスだし、だからしょうがないけど本当に悔しすぎてボケカスーって心では思ってた。
でも今は吐かせてほしい。

私のXのアカウントは弱小だから誰にも届かないけど、正直NEWSにも運営にも届いて欲しいって思ってしまっていた。本当に最悪な事思っていた。

でもそれはNEWSの為にも楽しみにしてる当選したファンの方にも失礼と思いグッて飲み込んでた。本当は誰かにほめてほしいくらい飲み込んだのに、今(2024.3.22現在)なんで本人に届くようにコメントしたりするんだろうと思いまたモヤる。

私は多分一生大集会に行けなかったことは自分で恨み続けるんだろうなってくらいめちゃくちゃ悔しい、寂しい、悲しいだった。
否定的な意見は受け入れてくれない感じがしんどくて戦ってた。めっちゃ孤独だった。
「こんな落選したくらいで文句言うなよ。」「NEWSが知ったら悲しむ」とか言うなら今の状況どうなんだよ。ってめっちゃ思う。

だが、落選したのは誰も悪くない、運が悪く積まなかった私が1番悪いから。
だから悔しかったんだよ。


配信みても

やっぱりあの空気間もしらなければ、何も知らない、NEWSと一緒の空間を味わいたかった‪( •̥ •̥ )ってなって辛かった。

でもね、こやまくんはずっとずっと行けないファンに優しかったこと嬉しかったよ。
そうゆう所が好きだよ。

そうゆういい所を見ていきたいな。

また絶対やってね!
NEWS!!!
今度は頑張って積むから!いや今度はファンクラブでお願いします(笑)

さっ!
今日もお花畑に推し活楽しみましょう♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?