見出し画像

プレゼントキャンペーンのお知らせ🌹

こんにちは!木村石鹸のタムラです(^ν^)

恒例になってまいりました、プレゼントキャンペーンのご案内です!

■プレゼント企画の詳細

◆ プレゼント条件

11,000円(税込)以上のご注文で、「C SERIES 風呂床の洗浄剤」をプレゼント※クーポンご利用後金額となります。お気をつけください!

◆ プレゼント期間

2022年5月10日 00:00 ご注文分 ~ 9月30日 23:59 ご注文分
※2022年10月1日 00:00 ご注文分からは「SOMALI トイレクリーナー」に変更されます!

◆ 注意事項

・ご購入者様とお届け先のお名前が異なる場合、システムの都合上で同梱ができません。
「キャンペーン同梱希望」と備考欄にご記入いただくとお名前が異なっても同梱することが可能です!
・プレゼントが不要な場合は備考欄へ「プレゼント不要」とご記入ください。
・送り先は1か所となります。分けてお送りすることはできません。
・1回のご注文につき、1点を上限数とさせていただきます。
・プレゼントは先着順となります。

■アイテムについて

銭湯などで長年販売してきたプロ仕様を、家庭向けに改良した粉状の風呂床専用洗浄剤。

濡らした床にまいて軽くこするだけで、気になるヌメリや黒ずみを落として除菌効果まで◎

計量スプーン付き&自立するジップタイプの袋なので、収納にも困りません。たっぷり使える約5回分入り。

\使い方や成分などは下記の商品ページよりご確認ください!/


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?