見出し画像

【12月】プレゼントキャンペーンのお知らせ🌷

こんにちは!そろそろ大掃除の準備を始めないとと焦り始めてるタムラです(・・;)

2021年も残りあと1ヶ月!

今年を締めくくる準備を進んでますか??
わたしは来年の日記スケジュール帳をそれぞれ2冊ずつ買ってしまって、2022年は充実させるしかないな!と今から張り切ってます(^v^)


2021年ラスト!12月もプレゼントキャンペーンやっちゃいます!

今年はインフルエンザも流行るかもとウワサを耳にして、引き続き手洗いはしっかりしていかないと!いうことで、皆さんには手に優しいものを使ってほしいと思い、SOMALI ハンド用液体石けん 250mlをプレゼント(^v^)


■プレゼント企画の詳細

画像2

● プレゼント条件

・10,000円(税込)以上のご注文でSOMALI ハンド用液体石けん 250mlをプレゼント

※クーポン・ポイントご利用後金額となります。お気をつけください!

● プレゼント期間

2021年12月1日 00:00 ~ 12月31日 23:59
※数量に限りがございます。予めご了承ください。

● 注意事項

※ご購入者様とお届け先のお名前が異なる場合、システムの都合上で同梱ができません。
「キャンペーン同梱希望」と備考欄にご記入いただくとお名前が異なっても同梱することが可能です!

※プレゼントが不要な場合は備考欄へ「プレゼント不要」とご記入ください。

※送り先は1か所となります。分けてお送りすることはできません。

※1回のご注文につき、1ずつのプレゼントを上限とさせていただきます。

※プレゼントは先着順となります。

\ SOMALIについて知ってもらいたいこと /

画像1

SOMALIには5つの約束があって、石油由来界面活性剤合成香料合成着色料石油由来防腐剤旧表示指定成分、これらの5つの成分を使用しないというルールがあります。

SOMALIは天然素材の優しさと職人のこだわりがつまってるんです◎

手荒れに悩んでいる方、お子さまとも一緒に使えるものを取り揃えたい方はもちろん、成分にこだわりながらも上質な使用感を求める方にも、おすすめの一品です!

SOMALI ハンド用液体石けんは、私のお気に入りアイテムなので、ぜひ手洗いも楽しんでいただけると嬉しいです(^v^)

※この商品とはじめて出会った頃は、「ローズマリーの香り」・・なんやそれ?でした✌

\ 今回のプレゼントキャンペーンも喜んでもらえますように・・! /

画像3


\ 年末の大掃除におすすめのアイテムはこちらの記事にまとめてます!/

最近一気に寒くなったので、体調にはくれぐれもお気をつけください・・暖かくしてお出かけしてくださいね⛄.+*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?