見出し画像

歯列矯正記録#025~忘れた場合の対処~(10/2枚目)

#025です 。いよいよ1/4まで来ました!(100目指してるって聞いてないし、実際目指してない。)
さてさて、2枚目も今日が最終日となりました。今日の夜に交換する予定です!
急なんですけどね。わたしは、ホンダスーパーカブで出勤をしております。本来は、電車と地下鉄なんですが、いまほら感染とかあれやん。そんなんで。(脈絡ないようですが繋がるんで安心してください。)
寒くなってきましたよね。
わたしとにかく忘れんぼうなんですよ。
こないだあの事前準備で周到なまでに用意したあのセットをなんと忘れましてん。(歯ブラシとかケースとか入れたポーチな。)
それをバイク乗って20分で思い出しましてん。(チューイーは口の中)思い出したときオエッてなりました。

もう家には戻れない。その時の対処法についてお話しします。(導入?長ない?)
そんな時は、歯ブラシセットをコンビニで買うのが1番いいですね。(そらそやろ)
というよりそれ以外あんまりない。
そういうのなんていうか知ってます?
割高な無駄遣い。です。
これをすると、わたしがあのセットさえ忘れなければ…。とお昼休みご飯終わったくらいにちょっとだけ悶々とします。
コンビニ高いねんな。(ケチ)
ということで、忘れんぼうさんには会社に予備として1個簡易歯ブラシセットとチューイーは置いとくとよいでしょう。
多分やけど、忘れんぼうさんじゃなくてもみんなそうしてるんじゃない?
上の写真は、レオ・レオニ展にいらっしゃった方です。思わず写真をお願いしました、
そんなこんなで今日はここまで。それでは皆さんごきげんよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?