面白くもないのにスマホいじる

こんばんは。
最近大して面白くもないのにスマホいじってます。

YouTubeを見ようが、Yahoo!ニュースを見ようがつまらないのに、いじってるんですよね。
他に面白いこともないから。

デジタルデトックスして、読書したり、ミニコンポで音楽聴いたりしたほうがいい気がします。

面白い本があれば、楽しい音楽があればするんですけど。ソフト次第です。

この前会社にスマホを忘れて帰宅して、プチデジタルデトックスしましたけど、新鮮でした。心が軽かったです。変に強張ってる感覚がなくなったので、軽くなりました。

スマホが無いときって何して時間過ごしてたのか忘れました。読書とか、音楽聴いたりとか、テレビ見たりとかしてたんでしょうね。

デジタルデトックスできる商品探します。
金庫的なものとかAmazonで売ってないですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?