見出し画像

「変な絵」を読んでいます。

今現在、雨穴さんの「変な絵」を読んでいます。普段はこういうジャンルの小説は読まないのですが、読んでみるかと思い、買いました。

怖いです。

まだ1/3ぐらいしか読んでなくて、そんなに怖いシーンも出てないのに、怖いです。

怖い本という事前情報があるから、怖いことがいつ出てくるんだとビクビクしながら読んでしまうんでしょうね。

普通の小説と比べると読みやすいですね。色んな媒体で展開してるから読みやすくしてるんですかね。サクサク読めてしまいます。先が気になるから、つい読み飛ばししてしまいます。

普段読書してる人なら、2〜3時間で読み終えてしまいそうな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?