見出し画像

スーパーのお寿司

金曜日の晩御飯なので、久しぶりにスーパーでお寿司を買いました。

このトプ画すごくないですか?
何がすごいかわかりますか?

少しお考えください。


正解は、


全然崩れていないってことなんです!

こんなに崩れてないのすごくないですか?
写真撮影用に整えたとかじゃないですからね。
買って、1番下に入れて、酎ハイとかの重いものと一緒に下に入れました。
気をつけて電車で持ち運びましたけど、それでもこれはすごいクオリティだと思います。

また再現してと言われてもできるかどうかわかりません。

スーパーのお寿司とかって崩れて家で残念になってることよくありますよね。

なるべく早く平に持ってこようと意識してもダメだったりして、帰宅したら残念なことになっている場合がよくあります。

平らにこだわった袋とかあるんですかね。

コンビニの袋とかでも残念になることもあります。何かコツがあるんでしょうかね。

食べる瞬間の見た目って大事ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?