見出し画像

気高き爪切り

今日、無印良品に行く用があったので、ダ・ヴィンチ・恐山さんが数日前にnoteでオススメしていた爪切りを買ってきた。

画像1

佇まいからしてもう凄い。
堂々たる風格と気品を感じる。

爪を切るともっと凄いらしいのだけれど、残念ながら爪は一昨日切ったばかりだった。

おいらはエレキギター弾きなので、爪は毎回しっかり切るタイプ。だからもう切る余地はない。残念無念。


帰り際、3COINSでくすぐられるものを見つけて衝動買いしてしまった。

ちびまる子ちゃんの……え?コレ何て言うんだ……?
何か……物入れ。

画像2

正直プリントがこの面だけだったら買わなかったと思う。

髙橋のくすぐられポイントはこちら。

画像3

画像4

ざしきわらし!!

そう、髙橋が『ちびまる子ちゃん』史上最も笑った「まるちゃん 自分の部屋がほしくなるの巻」の1
ページがそのままプリントされているのだ。

これは買わないわけにはいかないよ。
買わぬは髙橋の名折れよ。

しかし「欲しい」の衝動に任せて買ったもんだから別に入れるものがなかった。

とりあえずその辺に散らばっていた小物をブチこんでみた。
そしたら日曜日コンボが完成してしまった。
バッカモーーーン!!!!!!

画像5


あとはマクドナルドでハンバーガーを食べながら、なぜか去年中野に行ったことを思い出して切なくなっていた。

はあ~~~東京行きたいな~~~僕東京大好き~~~~ラブ!!!!

画像6

「なぜ僕はこの街に産まれなかったんだろう」と心から思った街、中野。

中野ブロードウェイ、「なんか……初めて来た感じがしない……」とロマンチックなトキメキを感じていたけど、良く考えたらニンテンドーDSのホラーゲーム、『ナナシノゲエム』をプレイしたことがあるだった。中野ブロードウェイのステージがあるのよ。

画像7

中野でクイーンに会いました。

皆様から頂いたご支援は音楽、noteなど今後の活動の為に使用させていただきます。具体的に言うとパソコンのローンの支払いです。ありがとうございます。