見出し画像

🏃9月30日のパワーウィッシュアクティベイティング・カード🏃note毎日更新中#449

本日のカードは『Increase Range』
🌟 ̖́-可動域を広げる🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
世の中には、可能性を自分で小さくしてしまっている人がいかに多いことか!でも、できないのは環境のせいでも人のせいでもなく、自分自身の意識のせいであることがほとんど。新しいことをやってみたくなったとき、「できない理由」を考えるクセのある人は要注意。「私、そうかも」と思った人は、今すぐに可動域を広げること!心の可動域、意識の可動域をね。そのために有効なのが、ヨガやストレッチ。心と身体はつながっている。身体がほぐれて関節の可動域が広がれば、考え方の可動域だって広がる。心のキャパも大きくなるのよ。

💬あなたの現状💬
自由に行動できない、自分で自分に制限をかけている、窮屈な思いをしている、心身ともにこわばっている、柔軟性がない、石橋をたたいても渡らない、心がかたくなになっている、可能性を試したいのに勇気がない、自由がきかない状態のときに出るカード

🍀今あなたに必要なもの🍀
自由な発想、「ピンときたらアクション」、のびのび振る舞う、ビッグスケール、直感

🍁今あなたに不要なもの🍁
常識、義理、遠慮、目先の利益、失敗を恐れる気持ち、小さくまとまろうとする

🐉今すぐできること🐉
ストレッチ系のエクササイズをする、肩甲骨回し・腰回しをする、足首、手首、首を回す(この3ケ所はセット)、義理でメンバーになっている会を退会する、嫌々ながらやっていることをやめる、きつい服・靴を処分する、偉人や成功者の自伝を読む

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
自由に、自由自在に、思うままに、誰にも遠慮なく、のびのびと、積極的に、ぐいぐい🎁

仕事が繁忙期を迎えて、心身ともに窮屈な状態が続いてました💧
のんびり飲み物を飲んだり、適宜トイレにも行けておらず。。。膀胱炎を発症😱
まさに見守られていることを感じる高次元から必要なメッセージが届けられました🎁

読んでくださっている方も可動域を広げて、のびのびと過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?