見出し画像

🐴11月19日のぽちゃリス・ルノルマンカードメッセージ🐴大吉㊗️#497

本日のカードは『騎手』1:RIDER
🌟 ̖́-吉報が届く🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
嬉しい知らせをたずさえたナイトが、あなたのもとに駆けつける。

🗝キーワード🗝
吉報、知らせ、出会い、スピード、勇気、エリート、配達人

🃏カードの意味🃏
颯爽と駆け抜ける「騎手」の姿を表すのは、嬉しいニュースや出来事の訪れ。人生がガラリと変わるような予感溢れる、パワフルでドラマチックなカードです。停滞していた恋に急展開が起きたり、待ちわびていた仕事の連絡が来たりするかもしれません。あるいは素敵な人との出会いのチャンスが、すぐそばまで来ている可能性も。
このカードが伝えてくれているのは、自分を信じること、そしてタイミングを逃さぬよう、素早く行動することの大切さ。怖気付いたり、弱気になったりする必要はありません。きらめく未来を信じて突き進んでいきましょう。誇り高きナイトが、あなたを迎えに来るのですから。

本日はぽちゃリスが颯爽と馬に乗っているカードから吉報が届けられました🎁
まだ感じられていない方はすぐそばまで来ているようです😮
私は予祝をしてこのタイミングも楽しんでしまおうと思います🤩

読んでくださってる方も嬉しい知らせが届いて、パッピーに過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?