見出し画像

🌟 ̖́-✨9月18日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ#438🌟 ̖́-✨

本日のカードは『シリウス星の祝福』

🗝キーワード🗝
「イエス。前進します。見守られています。実行します。」

🃏カードの意味🃏
シリウスは、空で輝く最も明るい星で、古代エジプト人にとっては何より大切な星でした。実際、現在の信念は、シリウスを擬人化した「女神ソプデトの到来」として祝われていたのです。12月の最終週には、深夜から明け方にかけて、高い空シリウスを見ることができます。
シリウス星系は、わたしたちよりも高い次元に住んでいると思われるヒューマノイド種族値の故郷です。彼らは、精神活動を介して意志の疎通ができると信じられています。彼らと同調することで、わたしたちも高い周波数のスピリチュアルなダウンロードを受けとれます。
このカードは、シリウスの明るい光とシリウス星人のサポートを、わたしたちの世界に引き寄せます。そして、暗闇やためらいの時間に光を見つけ、その光を継続させていけるよう力を貸してくれます。シリウスやその星人との強い絆を感じるなら、スピリチュアルなレベルでつながっているのかもしれません。時間をとって、空にあるこの星を見つければ、故郷に帰ったような気持ちにすらなるかもしれません。

💬つながる・サポートアクション💬
オンラインでシリウスの画像を見つけたり、空の星を探します。そこからすばらしい一筋の光がさしてきて、あなたの存在を洗い流してくれるところを想像します。あなたが前に進むとき、青い電気周波数がサポートしてくれることを知ってください。

☘️あなたへのメッセージ✉✍
このゲートウェイとともに現れるメッセージは、巨大な目です。それは、星に願い、その願いが叶うのを見届けるエネルギーをもたらします。今こそ、実行するよう求められている気がしていたプロジェクトやアイデアとともに、前に進むときです。今あなたの周りには、積極的で、豊かで、わくわくするエネルギーがあります。何であれ、あなたが最近再び思いを馳せていた夢は、夢ではありません。予兆です。自分の中でつながっているものがどんなものであっても、それはもうすぐ、あなたが物質界で経験しているものになります。ですから、不安なことではなく、望むもののことを考えてください。最高の夢が叶ったかのように喜んでいる自分を想像してください。そうすることによって、あなたの世界でその夢を顕在化するための完璧なエネルギーを生みだしていけるでしょう。

今日はシリウス星から力強いメッセージが届けられました。私は最近閃いたことがあって、どうしても実現させたい夢に変わりました。その夢をサポートしてくださるエネルギッシュなメッセージにとても心強くなりました🤩シリウス星を見て、アファメーションすることが重要だと伝えてくれています🌟 ̖́-✨

読んでくださっている方もしっかりと見守られているのを感じて、前進できますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?