見出し画像

ACIMマラソン360日目

なるべく変なお菓子は買わないようにしているのだけど、今日はTimTamを買ってしまった!なんか死ぬほど甘いチョコを食べたくなっちゃったのよね。
チョコレートは好きだけど植物油脂(トランス脂肪酸)が入っているものはなるべく食べないようにしているのだ。だいたいの市販のお菓子やパンには入っているけどね。

第360課は、

神聖な神の子たる自分に平安あれ。
自分と一つであるきょうだいに平安あれ。
我々を通して全世界が平安に恵まれますように。
Peace be to me, the holy Son of God.
Peace to my brother, who is one with me.
Let all the world be blessed with peace through us.

と思いながら御父を待ちましょう。

我々は神聖なすがたに創造されたので、その神聖なすがたのままでいます。
偉大なる光線は自分のなかでいつまでもじっと静かなままなのだから、無言のまま確信を持って、その光線に達すればよい、とのことです。

初めて光線という言葉が出てきた気がする。

See you tomorrow!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?