見出し画像

ACIMマラソン351日目

今年は紅葉を堪能していないな~、と思って部屋の窓から外をみたら、目の前の木が可愛く紅葉していました。特に遠くに行かなくても身近で季節の移ろいは堪能できるものでしたね。でも、京都にも行きたいのだ~~。

第351課は、

自分の罪のないきょうだいが自分を平安へと案内してくれる。
自分の罪深いきょうだいが自分を苦痛へと手引きする。
そして自分が見ようとして選ぶ方を見ることになる。
My sinless brother is my guide to peace.
My sinful brother is my guide to pain.
And which I choose to see I will behold.

と思いながら御父を待ちましょう。

自分のきょうだいとはあなたの聖なる御子でしかない。
なので、その人に罪があるとみたなら、自分自身を神の子ではなくて罪人だとし、恐ろしい世界のなかで一人ぼっちで友人はいないということになる。

誰の中にも両面があるよね。
でもどちらを見てあげるのかは自分次第。

See you tomorrow!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?