見出し画像

最近noteで感じたあれこれをブログに書いてみて、そのあとがき的なやつ

サービスインから2週間ほど、note上で色んなことをやってみて楽しませてもらっています。

たった2週間ではあるのですが、なかなか面白い体験もできて、特に先週やってみたnoteでガチャ的企画は色んな気付きを与えてくれましたので、それらをブログに書いてみました。

話題のWebサービス「note」でガチャ的企画をやってみて気付いたこととかをシェアしておきます

さて、このnoteは記事内で説明している通り、あとがき的なコンテンツになっております。(っていいながら書いてたらそこそこのボリュームにw)

ダッシュボードを見てみたいって興味からでも、いいね!代わりにでも読んでみてみていただけるとうれしいです!
次回ガチャ企画の予告もあるよ!

▼ここからです!

ここから先は

1,637字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?