見出し画像

あなたも教科書に載る?♪

教科書に載っている人物とても多いですよね
本当に多くの人々がいて、何かを残して今の時代にも影響を与える人々です✨

そのようなものは夢のまた夢、自分は凡人で一生いるんだろうな、明日も来月も来年も、10年後も…同じなんだろうな…🙄
そんな人生つまらなくないですか?🤔
それに今の時代は本当に変化が早いので、明日はまだしも来月は状況が大きく変化しているでしょう

携帯もショルダーフォンからポケベル、ガラケー、スマホへと変わり、もともとは連絡手段であったものから最近では連絡手段に限らず、カメラ、支払い等スマホがなければ生活が成り立たないくらいにまでなりました😲
このように時代によって変化と革新があってこそ生き残ることができます💪
今の時代にショルダーフォンを持っていたらどうでしょうか?🙄
🤭平野ノラじゃん、ネタじゃん🤭ってなりますよね🤣

しかし、それは物だけに限らずあなたの考え方も実はショルダーフォン、ポケベルなのかもしれませんよ😲
もしそうだったら、時代遅れ、ネタ、なんでそんな不便なもの使ってるの?…となりかねませんね😢

歴史に名を遺す人々はその時代に新たな革新的なことを行ったため、その栄誉をたたえられているのです!
当時はバカだとか、あり得ないと相手にもされなかったかもしれませんが、それが正しかったということです😲
当時の考えはもう評価されることはありません
例)病気を治すとき、呪文を唱える✖→体の悪いところを調べ薬を処方する🔴

あなたも今の流れのまま何も考えずにただ生きているならば、ただ新たな考え方をバカにするならば、ショルダーフォン、ポケベルを使っているのと同じです😵

ではどうしたら新しい考えを持つことができるのか🤔
それは世界最古の本聖書から見つけられます📚
新しい考えなのに、なぜ世界最古を見るのかというと、すべてが聖書を模倣してできた世界だからです
あなたが聖書を知っていても、知らなくてもすべて聖書中心に世界は動いています😲
それならば知らなければ自分が困りませんか?

聖書を知って時代を知り、あなたも教科書に載る偉大な人物となって一生栄誉を受ける人になりましょう☺✨

#bible #聖書 #歴史 #人物 #有名人 #時代 #変化 #革新 #ショルダーフォン #ポケベル #ガラケー #スマホ #便利 #不便 #平野ノラ #最古 #最新 #教科書 #栄誉 #偉大

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?