自民党のほうが、実際にマシだぞ?

もしくは、大阪ではまだ維新のほうがマシ、それほど、立憲保守派の、政治権力への執着と、そのやり口は卑怯で醜悪

パー券疑惑も、自民党のメディア規制も、統一教会も、左翼の大学教授や赤旗、二世信者の告発や、立憲左派議員が問題提起して、それに乗っかっただけで、何ひとつ自分たちで自民党を追い込めなかっただろうが?

明らかに無能の立憲保守グループが、何が左に寄りすぎてる、政権交代だ。あほか野田、岡田、小沢。とっとと自民党の二軍に入れてもらえ。 いや、玉木の国民民主党を本当に見習えって。お前たちより数倍筋が通ってるからな。

他人の力だけ利用して権力が欲しいだけの、卑怯なエセ保守って、本当に最低で、醜悪だからさ。あまりに臭すぎて匂うんだよ。

いやぁ、本当になんで野田の政治家生命これで、完全に終わってないの? 何、感極まって泣いてんだって、本当に。

本当に教えてくれ。世の中どうなってるんだ。なんでほとんどの庶民は自己責任だといわれ、高い消費税と円安に苦しんで、一度失敗したらほとんどが下がる一方なのに、ぶくぶく肥え太った権力者は、チャンスが何度も回ってくるんだ。どんな世の中だよ、全く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?