政治改革、どの口がいうのかね、野田君

はい、立憲の先生方、ご安心ください。

絶対に目を離しません。私は、野田君から、立憲民主党、いや立憲保守党の野田佳彦氏、野田よしひこ氏から、絶対に目を離しませんよ。彼ほど危険なエセ保守政治家はいないと、確信しているからです。本当に、二度と表舞台に出してはいけない政治家の一人であります。

そんな彼がとうとう、フィクサー小沢と組んだのだから、最強、つまり最悪コンビであります。危険すぎます

なるほど、だから、前原君も、君とまた組めるとウキウキしてるのかね。

だから君はエセ保守と呼ばれてるのだよ。

なるほど、コレで共産党を恨みに感じているのかね。みっともないよ、野田君。そりゃ、ケツ穴が小さすぎるというものだよ。そんなにぶくぶく太ってるのに、もっと心も大きくならないと

全部君が悪いんじゃないのか?事実なんだろう、野田君?

かつて君の個人献金の間違いを報道した赤旗が一生懸命調べて、政治改革に熱心な、君の嫌いなリベラル左派の大学教授と、パーティー券疑惑を掘り起こしたから、今になって政権交代だとか、何もしていなかった立憲保守の君たちが、成果だけぶんどって騒いでるんじゃないのかね。最低だよ野田君。私は本当に君が恥ずかしいよ。

そもそも蓮舫氏の惨敗の責任は、君にはないのかね? 君のところのグループ所属なのに、あれだけ惨敗して、議員をやめることになり、なんで君は、のーのーと、してられるのかね。全部共産党が悪いのかね? 本当は、君が悪いことしてたからじゃないのか? 違うのか、野田君!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?