見出し画像

GCRを介して復元された共和国 2022年11月21日(月)

L’ange Guardien

GCRを介して復元された共和国 2022年11月21日(月)

世界中の軍事特殊部隊は "GO "を待っている
ディープ・ステートを倒すためのホワイトハット
見えない戦争をする私たちの自由の戦士たち

デフコン5: 軍隊が唯一の道
新SGAnon: デフコン5! 軍隊が唯一の道|Unrestricted Truths Ep. 227|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

New SGAnon: Defcon5! Military is the Only Way | Unrestricted Truths Ep. 227 | Prophecy | Before It’s News (beforeitsnews.com)

ジュディ・ノート

世界中の特殊部隊は厳戒態勢にあり、ディープ・ステートを倒すための「Go Signal」に備えていた。


およそ2年間、推定600人の1月6日のパトリオット・プリズナーは保釈もされず、人種差別的で憎悪に満ちた矯正官によって殴られ、理由もなくマースをかけられ、国歌を歌っただけで殴られ、夜中に看守とトイレットペーパーを取り合っただけでジッパーをつけられ激しく殴られ、DC刑務所で苦しめられてきた。彼らは適切な治療を拒否され、苦情に対する正当な手続きもありませんでした。William Chrestman 「私は暴力的な容疑がないにもかかわらず、保釈金なしで拘束されています。この経験のせいで、私は文字通りすべてを失いました。家、車、持ち物のほとんど、そして特に子供たちの安定が破壊されました。" Chrestmanの弁護士費用の支援はこちらからお願いします。


11月23日(水)、有権者の不正行為に関する最高裁判決が発表され、議会を含むバイデン政権全体が解散させられる可能性が出てきました。


約2年間、1月6日のパトリオットの囚人たちは、理由もなくメイスで殴られ、国歌を歌っただけで殴られ、アリシア・パウも殴られた: https://www.thegatewaypundit.com/2022/11/get-maced-beaten-singing-national-anthem-j6-political-prisoner-veteran-army-combat-medic-billy-chrestman-writes-heartbreaking-letter-gateway-pundit-spending-two-yea/?utm_source=Email&utm_medium=the-gateway-pundit&utm_campaign=dailypm&utm_content=2022-11-19

推定600人の男女が、1月6日にキャピトル・ヒルで盗まれた選挙に抗議したために連邦捜査局に逮捕され、腐敗した政府の手によってひどい目に遭っているのです。


DCの収容所に2年近く拘留されたことで、J6政治犯ウィリアム・クレストマンの信仰、家族、精神的健康が損なわれているのです。TGPへの最近の手紙の中で、クレストマンは "第三世界の地獄 "に住んでいる間、彼が受けている "非人道的 "な状況について述べている。


"私は、自分がどのように扱われてきたかについて、気持ち悪く、落ち込んで、怒っています。そしてそれは、私たちJ6が人種差別的で憎悪に満ちた矯正官の手によって受ける暴力的な虐待について言及するものではありません」とクレストマンは書いています。「国歌を歌っただけで殴られるんです。


戦闘衛生兵として勤務した陸軍退役軍人であり、プラウドボーイズのメンバーでもあるクレストマンは、201年1月6日、プラウドボーイズ組織の他のメンバーとともに米国連邦議会議事堂に入った。


"彼とグループの他の人々は、退役軍人や元警察官としての訓練に基づき、軍隊の隊列で群衆の中を移動した "と、アメリカの収容所は報告している。


連邦検察は、クレストマンと他のプラウドボーイのメンバーが国会議事堂での侵入を企て、扇動し、2020年の大統領選の結果を確認するために選挙人投票を数える議会の合同会議を混乱させたと主張している。


クレストマンは、議事堂の敷地内で斧の柄を振り回し、騒々しいチャントで群衆をあおる姿が多数のビデオに映っているとされている。


陸軍で衛生兵として4年間勤務した5人の父親であり4人の祖父でもある退役軍人は、2021年2月11日に逮捕されました。


クレストマンは、陰謀、市民的混乱、公的手続きの妨害、連邦法執行官への襲撃の脅迫など、複数の連邦犯罪に直面しています。
クレストマンは12月にThe Gateway Punditに手紙を書き、FBIの夜明け前の襲撃の際に妻を最後に見たことを詳しく述べている。「妻と私は、午前5時頃、ベッドから揺り起こされました。寝室の窓の外では、閃光手榴弾と雄たけびの音が耳をつんざくように響いていました。家の外にはライトと武装した警官があちこちにいて、大きな装甲兵員輸送車が玄関に面した芝生に座っていました。


「FBIは私たちに外に出るように言いました。私たちは両手を上げてドアから出ました。妻はローブ姿、私はTシャツとリーバイス姿でした。その2月の朝は、とても寒かった。何十人ものSWAT隊員がライフルや自動小銃を私たちに向けている。私が罪状を尋ねると、背の低い不機嫌なSWAT隊員がよたよたと近づいてきて、『お前の罪状が何であろうと、俺が気にするように見えるか!』と怒鳴ったんだ。


金曜日にThe Gateway Punditに送られた手紙の中で、クレストマンは、2年近く独房に閉じ込められることに耐えながら、いかにすべてを失ったかを説明している。


ビリー・クレストマンの手紙の全文

私の名前はビリー・クレストマンです。

私は1月6日に拘置された元プラウドボーイです。私は現在、DCの収容所に収監されています。

私は49歳です。私には5人の子供と4人の孫がいます。私は元米軍衛生兵です。逮捕される前の15年間は、組合の板金工として働いていました。

1月6日の事件のせいで、私は2年近く収監されています。暴力的な容疑がないにもかかわらず、保釈されることなく拘留されています。この経験により、私は文字通りすべてを失いました。家、車、財産のほとんど、そして特に子供たちの安定は破壊されました。妻は私がいない生活を送るのに苦労しています。私は稼ぎ頭だったのです。

私は犯罪歴のない非暴力的な家庭人であるにもかかわらず、FBIは閃光手榴弾と装甲車による未明の襲撃で、アルカイダのテロリストのように私を逮捕することにしたのです。私の家族はこの体験の後、まだ精神的に打ちのめされています。彼らがこんな目に遭わなければならなかったことはとても残念だし、男として彼らを抱きしめて楽にさせてあげたいと思う。でも、絆を拒否されたので、できません。もう2年近く、彼らの顔さえ見ていません。面会はおろか、ビデオ面会さえも許されていません。

2021年2月に逮捕されて以来、私やJ6の仲間たちが耐えてきた待遇は、悲惨で卑劣極まりないものでした。まさに非人道的な第三世界の地獄です。

1日23もしくは22時間独房の中で一人で過ごすこと1年近く。私の独房の蛇口からは、黄色や茶色の臭い水が定期的に出てきます。この刑務所ではカビが蔓延しており、特に洗面台やシャワー、トイレの周辺はひどい状態です。

夜、私たちが寝ている間にトイレは屎尿でいっぱいになります。刑務所全体にネズミ・ネズミ・ゴキブリが蔓延しているようです。そのようにグロス すべての睡眠の "マットレス "は薄い、臭い、茶色、および穴があります。私が言ったように、この場所は、第三世界の地獄のようなものです。それは私がゴミのように捨てられたように私を感じさせる。

気持ち悪いし、落ち込むし、自分が受けた仕打ちに腹が立つ。そして、私たちJ6が人種差別的で憎悪に満ちた矯正官の手によって受ける暴力的な虐待については、言うまでもないことです。

理由もなくメーシングされ、国歌を歌っただけで殴られ、夜中に看守とトイレットペーパーを取り合っただけでジッパーをかけられ、残忍な暴行を受けることもあるのです。適切な医療処置も受けられず、苦情に対する正当な手続きもない。ここでの苦情処理手続きは完全に破綻し、腐敗しています。私は迷い、孤独で、忘れ去られ、絶望的な気分です。この場所は私の精神を消耗させ、法と秩序に対する私の信頼を破壊しています。

この悪夢が早く終わることを祈っています。私の家族は破壊されつつある。私のお金はすべてなくなりました。私には何もなく、家族を養うすべもない。妻と触れ合えず、子供と抱き合えないのが寂しい。彼らの顔を見ることができるだけでもご褒美だ。この2年間で、子供たちがどれだけ成長したのかさえ分からない。子供たちと離れることは、この上なく残酷なことです。
とても寂しいです。8歳の娘に「もうすぐ帰ってくるよ」と言いたいのですが、嘘をつくのは嫌なんです。この地獄がいつまで続くかわからない。なぜ、こんなことになってしまったのだろう。

タイムライン

2022年11月9日(水):FTX Crypto Currency Companyが犯罪的マネーロンダリングスキームに巻き込まれ、その影響は誰の想像もつかないほど大きい。https://youtu.be/20BEJouWBgY


2022年11月10日(木):翌日、ビットコインが破産した。


2022年11月10日(土): ニュルンベルク裁判2.0で最初の医師が処刑される。


2022年11月16日(水):FTXのCEOが殺害される。


次の3週間(11月17日(木)~12月7日(木))で86カ国が戒厳令下に置かれることが決定した。...チャーリーウォード


2022年11月18日(金): ブラックホーク44機、偵察機22機、再給油機45機を含む622機の軍用機のQNトランスポンダーがアメリカ上空を飛行していた。


Sun. 11月20日 復活のお知らせ。ドナルド・トランプが大統領とQ+の両方になった...Q


11月20日 1945年 ニュルンベルク裁判が開始される。


11月23日(水) 最高裁が2020年選挙不正の判決を下す、その判決でバイデン政権と全議会を解散させる可能性がある。


12月2日(金) 12月2日:ジム・ジョーダンによると、すでに2週間後(12月2日)に司法省の証人が来て話をすることになっているそうです。司法省の政治化に関する最初の宣誓証言となる。


12月10日(土):アリゾナ州は、中間選挙での大規模な不正行為のため、新しい選挙を行う。


世界通貨リセット

11月17日(木)、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのBRICS諸国が、量子金融システム上でポータルを起動した。...チャーリーウォード


それは、米ドルと英国ユーロの価値がゼロになったことを意味するが、混乱を引き起こさないように、市場で人為的に持ち上げられていたのである。


11月19日(土) MarkZ: 「救済センターのコンタクトは週末の間待機しており、日曜日の午後に数時間を職場で過ごす予定です。私の連絡先は、週の初めから非常に忙しい週を期待しています。イラクとこの週末と私たちが交換を開始するために月曜日のための全体の多くのチャタリングが今ある。"


11月17日(木 )Bruce: "我々は、2つか3つの異なるソースから、週末は我々にとって良いはずだと聞いている-通知の点で、それは月曜日/11月21、22日を交換のために良く見えるようにするものだ。交換センターのスタッフは、金曜日の正午から週末にかけて、21日(月)、22日(火)に予約を開始するために待機していました。11月15日(火)にはチューリッヒとマイアミでZim Sheet Bondsの箱の償還を開始した。


あるプライベートバンカーによると、彼の米国財務省のコンタクトは、金と金担保資産のオープンデーが11月11日(金)であり、ドイツと黄龍債の流動性がすぐに続き、先週からマイアミ、チューリッヒ、フィリピンで償還が始まったとバンクオブアメリカに伝えたそうである。

量子金融システムの展開に関する最新情報, Henning Riediger

DINARES GURUS: CHARLIE WARD UPDATE (SPANISH AND ENGLISH), 20 NOV

マー・ア・ラゴでのドナルド・トランプ大統領の演説に立ち会ったチャーリー・ウォードが、現在の所感を改めて述べている。


"ステージに上がる前に、フリン将軍と話をしました。彼に話したことをいくつか話しただけだ。アメリカの銀行券の起動を待とう。昨日はまだ起きていない、あるいは起きたとしても教えてくれなかった、そしてアメリカは明らかに大きな問題だからだ。


"日々是好日 "である。あと3週間で、86カ国が戒厳令下に置かれる。" 彼は言うように私を見た。「どうしてそんなことがわかるんだ?彼は何も、まったく何も言いませんでした。


QFSは1年前に宇宙に打ち上げられ、1年以上にわたってテストされてきました。そして今、システムの中に4つのプラグイン・ポータルがあることを知りました。これが廃止されたのは、アメリカで最初のUSTNポータルができたからです。USノートポータルはQFSに接続されています。


アメリカとポータルに接続される国は、カナダ、アメリカ、南米全部です。全員がUSNポータルに接続されることになります。


現地では、南米の各国は独自の通貨を持つことになりますが、メインポータルはUSNになる予定です。コロンビア、ペルー、ボリビア、ベネズエラのようにです。みんなUSNと一対一になります。しかし、彼らはUSNのポータルから入ることになります。


ヨーロッパのポータルは、スペイン、ポルトガル、イタリア、フランス、ドイツで作られます。スカンジナビアを含むすべてのヨーロッパ諸国です。みんなヨーロッパのポータルに接続しよう。


一人ずつ、みんながローカルにコインを持つことになる。


英国では、イングランド、スコットランド、アイルランド、ウェールズを含む英国に適用されるスターリングトークンポータルができる予定です。もしかしたら、追加されるかもしれないので、それを待つしかありません。


4つ目のゲートウェイは、アジア、アフリカ、オーストラリアになります。そして、誰もがこのポータルに接続することになります。すべての部門、インド、パキスタン、アフリカのすべての国、ニュージーランド、オーストラリア、アジア、世界のこの地域、私たちは皆このポータルに接続されています。ただし、それぞれの国の通貨が使われます。


これらの各部門には、あなたのポジションをバックアップするために、金銀地金取引銀行が設置されます。この目的:そこにあった資産は分析で精錬されるだけでなく、シリアル化されナノ化されるため、腐敗した政府がそこから入ってきて奪うことができなくなります。


各州、各国で、それぞれが何を持ち、どのような立場にあるのかがわかるように。このため、現在、ディープステートが、金と銀を人為的に抑制しているのです。


米ドルとユーロの価値は事実上ゼロです。彼らは、世界に混乱が起きないように、変容の中で人為的に支えられているのです。しかし、私たちは今後3ヶ月でその変容を目の当たりにすることになるでしょう。
ブリック、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカのポータルは、2日前(先週の木曜日)に起動されました。

2022年11月21日(月)現在、私たちが知っていると思うこと

1月6日 パトリオット・プリズナーズ 国歌を歌っただけで殴られる https://www.thegatewaypundit.com/2022/11/get-maced-beaten-singing-national-anthem-j6-political-prisoner-veteran-army-combat-medic-billy-chrestman-writes-heartbreaking-letter-gateway-pundit-spending-two-yea/?utm_source=Email&utm_medium=the-gateway-pundit&utm_campaign=dailypm&utm_content=2022-11-19


トランプの太陽 Announcement: トランプがツイッター無修正に復帰した https://t.me/greatawakeningworld


CHECKMATE。破壊の先にあるもの。ミッション完了。Good JOB Warriors! https://t.me/+xCMSuEKXYHNmZmNh


11月23日(水)までに、バイデン、議会の有権者詐欺と反逆に関する最高裁の判決が下される予定だった。その結果は、バイデン政権と議会のすべてを取り除くことができ、新しい選挙が行われるまでの戒厳令の必要性につながるだろう。読者の皆さん、リンク集です。"速報:最高裁は11月23日までに、反逆罪で大統領、副大統領、議会を罷免するかどうかを決定する"(rumormillnews.com)

Reader, links: “BREAKING: Supreme Court to decide by Nov. 23rd whether to remove the President, V.P., and Congress for treason” (rumormillnews.com)


過去2年間、ホワイトハウスは軍事刑務所として使われ、多くの人が処刑されてきた。https://rumble.com/v1mt2ak-white-house-used-for-almost-2-years-as-military-prison-many-have-been-execu.html


不正な中間選挙の直後、ナンシー・ペロシは逮捕され、彼女の多くの犯罪のために軍事法廷に直面することになるGITMOに飛ばされた。


ModernaのCEOは、人道に対する罪のためにGITMOで裁かれ、絞首刑にされた。


ワクチンを接種した両親の間に、黒い目(遺伝子変異のサイン)を持つ多くの子供たちが生まれている。ワクチンにはナノテクと酸化グラフェムが含まれており、人間をハッキングしてトランスヒューマンにする。ワクチン接種率の高い国では、ガン、神経疾患、心筋炎、血栓、脳卒中が著しく増加していることが判明しています。


米国社と議会は、ロシアとの戦争に[redacted]を扇動するために660億ドルの米国納税者のドルを費やしてきた。


バイデンのディープステート民主党議会は、米国納税者のお金が[redacted]に行くことを承認しました。ディープ・ステートはその後、私的に所有する連邦準備制度を通じて不換紙幣の米ドルをさらに印刷し、FTXに投資して暗号通貨に変換しました。FTX暗号通貨はその後、[redacted]にではなく、2022年の中間選挙のために民主党に流されました。選挙直後にFTXは破産し、FTXを買った米国納税者、さらにFTX暗号通貨を通じて支払われた人たちが、袋を抱えたままになっています。

※redacted(編集済)とありますが敢えて隠している???


中国共産党は、アメリカ(米国とカナダ)を征服する100年計画の最終段階に入っていることを公表した。彼らは、後に兵士として使うために、大学の若者をアメリカに派遣して学ばせ、仕込ませている。中国国防相の戚浩天将軍は、アメリカに対する2段階の攻撃の概要を述べた:(1) 生物兵器攻撃(Covid-19)で相手を軟化させ、(2) 核攻撃で任務を完了させる。https://jrnyquist.blog/2019/09/11/the-secret-speech-of-general-chi-haotian/


ブラジル ジャイル・ボルソナロ大統領は、結果が検証できなかったので、最近の選挙を無効化するよう申請することを発表した。グローバリストのプロパガンダに反して、ブラジルの先住民は、グローバリストが彼らの土地に対する権利を無効にしようとしていること、世界のすべての先住民を消し去りたいこと、グローバリストのアジェンダから外れたいかなる法制度も消し去りたいことを知っているので、大部分がボルソナロを支持しています。Gateway Pundit は、ジャイル・ボルソナロ大統領の党が報告書を提出し、選挙の無効化を申請すると発表したと報じています The Gateway Pundit reports that the party of President Jair Bolsonaro presented its report and announced it will apply to have the election annulled https://www.thegatewaypundit.com/2022/11/stop-steal-truckers-indios-back-bolsonaro-start-shutting-brazil/?ff_source=Gab&ff_campaign=websitesharingbuttons


ブラジルの特殊部隊: https://t.me/SpecialQForces/43259 https://youtu.be/zug4ubYbYSI


GITMOの軍事法廷。71,000以上の連邦起訴に名を連ねたと思われる者のリスト https://amg-news.com/make-gitmo-great-again-a-military-tribunal-in-gitmo-list-of-those-believed-named-in-over-71000-federal-indictments/


就任以来、トランプ大統領とQチームが舞台裏で行ってきたこと

https://amg-news.com/the-q-teams-takedown-of-the-cabal-a-to-z/


マイクからの電子メール 11-20-2022: 「私の友人が以前電話してきて、彼と彼の家族は今日、テネシー州の州間高速道路で、ジョージア州アトランタに向かう異なる輸送会社の名前が付いた、窓を裏返した45台のバスを通り過ぎたと言った。 (彼らは通常、捕獲したものを北へ輸送する)。 彼は、確かではないが、それは州兵の輸送であったかもしれないと言っていた。 いずれにせよ、たくさんのバスがあるものだ。


ゲームオーバー。逃げ場なし。どこへ行くでもない。狩人は狩られる者になった。WWG1WGA:https://rumble.com/v1ttass–game-over-.html

2022年11月20日(日)のリアルニュース

バイデン、議会が国家反逆罪、選挙詐欺で起訴。最高裁は11月23日に彼らの運命を決定する。
FTX暗号通貨の混乱はあなたが思うより悪いです

https://youtu.be/20BEJouWBgY

GO」を待つ世界中の軍隊。複数のチャンネルがアレックス・コリアーの4分間の音声メッセージを共有 2022年11月19日(土) https://t.me/SpecialQForces/54997


オーストラリア軍を支援し、ディープステートを転覆させるために、アラスカ全土に軍艦が散らばる。


それはすべて同時に起こるだろう-数日後ではないにしても、数時間後だ。


ブラジルで何が起こっているのか、なぜ軍は今のところ動いていないのか、疑問に思っている人のために:同期した動きがあるはずです。世界中のすべての軍隊から。ホワイトハットはディープ・ステートを取り壊すでしょう。


全ては互いにシンクロしており、互いに語り合っている。数時間から数日の間であることを知っておいてほしい。そして、それが起こるときは、非常に迅速に起こります。


軍の中で海兵隊の裏切り者を逮捕しているという噂がありますが、私はそれが本当であることを望みます。なぜなら、軍の中に裏切り者がいることは事実だからです。彼らは利益を得るためにお金を取り、オーストラリアの "アカウント "作りを手伝ったのです。オーストラリアの "口座 "を作るのを手伝ったのです。そこにどれだけのお金が入れられたか、 これは全て、連邦準備銀行の紙幣に基づいており、これを取り崩す必要があります。


大統領選、特に2024年に向けて立候補する人に必要なことは、軍と距離を置くことです。


いったん始まって「ゴー」が出れば、軍隊は戒厳令のもと、それぞれの国の都市の市民を守るために行動します。国境も守るが、何よりも自国の市民を守るために。


これは全世界で同時に起こることです。彼(アレックス)は、イギリスでの情報がないので、イギリスではどうなるのかよくわからないという。


この2年間、ホワイトハウスは軍事刑務所として使われ、軍事裁判の後、多くの人が処刑されてきた。


JAGがディープステーターを不在のまま起訴へ|リアル生ニュース

JAG to Prosecute Deep Staters In-Absentia | Real Raw News


カナダ カナダにいるあなたへ。そこでも同じシナリオです。軍隊はゴーサインを待っています。すべての軍隊があなたのGOを待っています。アメリカ軍も含めて、まだ体制を整えなければなりませんが、それがすべて終われば、カナダはアメリカから独立することになります。アメリカ合衆国の一部となるのです。


オーストラリアはアメリカ合衆国の一部となります。ですから、このすべてが今、非常に迅速に進行しています。


オーストラリア Covidが終わったと思った矢先...西オーストラリア州で導入された新しい法律は、「警官」が令状なしに家に押し入り、人々を強制的に隔離施設に入れ、彼らの意思に反して強制的にワクチンを接種することを可能にするものです。


アメリカ ロズウェル・ニューメキシコ 1947年 秘密宇宙計画 https://rumble.com/v1vj9sm-roswell-mexico-1947-ssp.html


"どうしてこうなったかわからないが、変えなければならない。" - ジム・ジョーダン議員、下院司法委員長として政治化した司法省を調査することを発表 https://www.thegatewaypundit.com/2022/11/dont-know-happened-change-rep-jim-jordan-announces-house-judiciary-chairman-will-investigating-politicized-doj-video/


ロシア ロシアのサンクトペテルブルク近郊のガスパイプラインで爆発。「ベルンガルドフカとコバレボ間のガスパイプラインで爆発があり、消防士と救助隊が消火にあたっている」とアレクサンダー・ドロスデンコ知事が発表した。


ブラジル ブラジル:選挙に抗議する人々から子供を取り上げるために児童サービスが動くと、ブラジル人は抵抗する。https://warroom.org/2022/11/20/brazilians-resist-as-child-services-moves-to-take-children-away-from-election-protesters/


ドイツ。テューリンゲン州の警察は、8000万・ユーロでクリスタルが調理される予定だった麻薬キッチンを発掘․!! https://www.mdr.de/nachrichten/thueringen/mitte-thueringen/erfurt/drogen-polizei-razzia-crystal-meth-marihuana-100.html

世界的な食糧、燃料、物資の不足

エネルギー源と食糧源は、グローバル・アジェンダ30を実施するために、農民と同様に攻撃されている。

来年、米国は輸出するよりも多くの食料を輸入することになる。 主要な小売店では、食料の配給が行われています。 米国には農地があり、もっと生産すべきなのに、メキシコや南米から食糧が輸入されています。

採掘できる石油がたくさんあるのに、アメリカの多くの石油生産者が経済を崩壊させるために操業停止している。 外国は農地を買い占め、そこで栽培された食品を中国のような自国に輸出しています。 ゲイツ財団はアメリカ最大の農地所有者で、食糧生産を停止しています。


世界金融危機

BQQQQQQM 元ブラックロック社員からの速報です。世界の不換紙幣が破綻しようとしている! もしこの崩壊が迫っているとしたら、私からすれば一つの意味しかありません。RVが目前に迫っているのだ。RVとはRe-Valuation of the current currenciesの略で、現在の通貨を再評価することです。これは、新しい金融システムの誕生が目前に迫っていることを意味します。 新しい通貨は、金に裏打ちされる。もうインフレは起きないし、空からお金を稼ぐこともない。私はこれが待ち遠しい。なんてエキサイティングな時代に生きているのだろう。


バイデン政権は今、今後の経済的後退を警告している:https://www.thegatewaypundit.com/2022/11/biden-administration-now-warns-upcoming-economic-setbacks/


FTX、債権者上位50人が31億ドルを負っていることを明らかにし、その名前を秘匿するよう求める: https://www.zerohedge.com/markets/ftx-reveals-top-50-creditors-are-owed-31-billion-seeks-keep-their-names-confidential


中国は、米国がドルを武器化するのをシャットダウンした。中国、世界支配のためのドル兵器化から米国をシャットダウン - Dinar Recaps China Shuts Down the US From Weaponizing the Dollar For Global Dominance — Dinar Recapshttps://www.youtube.com/watch?v=xVbJkzCnpOk


選挙での有権者詐欺

アンセムのマリアは投票するのに2時間以上待った。その間に、彼女は70%以上の投票機が操作不能であることを告げられた。人々は、"後で "数えるために箱に入れる前に、自分の投票用紙を投入する機会を4回与えられました。


カリ・レイク War Room Update: アリゾナ州司法長官の選挙保全部門は、マリコパ郡の中間選挙を調査しており、「発生した無数の問題の完全な報告と会計」を要求し、「法令違反」の可能性を主張している。" https://www.newsmax.com/politics/arizona-attorney-general-investigation/2022/11/20/id/1097232


ゴリアテの国税庁をやっつけろ

牡牛座のブラッドムーンと牡羊座の木星の順行を混ぜるとどうなるか?87,000人の国税庁職員が堕落した。ベストはまだ来ていない。...占星術師サルバドール・ルッソ、"サル"
Fox News Hannity: https://hannity.com/media-room/no-new-irs-agents-mccarthy-says-gop-will-repeal-bidens-87000-new-irs-agents-day-one/


ケンとバービー対ゴリアテIRSのケースの更新

このような状況下において、「震災復興に向けた取り組み」の一環として、「震災復興に向けた取り組み」の一環として、「震災復興に向けた取り組み」の一環として、「震災復興に向けた取り組み」の一環として、「震災復興に向けた取り組み」の一環として、「震災復興に向けた取り組み」の一環として、「震災復興に向けた取り組み」の一環として、「震災復興に向けた取り組み」の一環として、「震災復興に向けた取り組み」を行うこととした。

5年にわたるユタ州での裁判で、数え切れないほどの不当な扱いを受けた彼らは、今、連邦最高裁判所へと向かっているのである。もし彼らが成功すれば、すべての納税者に自由をもたらす素晴らしい勝利となるでしょう。

あなたは、ケンの素晴らしいドキュメンタリー「MIRACLES」を購入することによって、あなたの愛する人に素晴らしい自由教育の贈り物を提供しながら、正義の探求において彼らを助けることができます。In God We Trust" と "A More Perfect Union" のDVDとBlu-rayを購入することです。25ドルの特別価格には送料が含まれています(クリスマスプレゼントに間に合うように2022年12月5日まで有効です)。

さらに、「バービー&ケン」の最高裁への提訴を支援するために寄付をいただいた方には、各ビデオにポケット憲法を無料でお付けします。

また、クリスマスの精神に基づき、寄付をする余裕がないけれどもミラクルを必要としている人々のために、DVD一式を無料で提供します。 これは、愛国者の友人たちのためのメリークリスマス! www.miraclesingodwetrust.com/

選挙違反

アリゾナでは選挙は一日一日ゆっくりと盗まれていった (rumormillnews.com)

In Arizona The Election Was Slowly Stolen Day By Day (rumormillnews.com)


SOTN - FTX: 選挙を盗むための民主党の陰謀を暴く暗号通貨犯罪の陰謀(rumormillnews.com)

SOTN – FTX: A Cryptocurrency Criminal Conspiracy Exposes Yet Another Democrat Scheme For Stealing Elections (rumormillnews.com)


言論の自由 検閲 フェイスブック、ツイッター

"おっと "。フェイスブックの従業員が賄賂を受け取り、ユーザーアカウントを乗っ取った。


フェイスブックが大問題に直面している。FacebookのCovidワクチンFact-Checkersがワクチン会社から資金提供を受けていることが発覚しました。


ツイッター ドナルド・トランプはTwitterに戻ったが、彼はTruth Socialネットワークを使うことを好むだろう。


ツイッター トランプ氏のアカウント復活に伴い、Twitterでは「Welcome Back」「Truth Social」「National Guard」がトレンド入りしています。


ツイッター Project_VeritasのTwitterアカウントは復活した。


世界各地でのデモ

UK - England - London [Nov 19, 2022] 反政府&反共産&反CBDCのデモ。WEF-計画にNOを突きつけよう!


オーストリア - リンツ [2022年11月19日] リンツで自由を求めるデモを行います。この人たちは自由でありたい、自分たちの健康を自分たちで決めたい、WEF-計画にNOと言いたいのです。


ブラジル。抗議は続いている。児童福祉局が抗議者の子どもたちを連れ去ろうとしたとき、他の抗議者が介入し、子どもの誘拐を防いだ。

バイデン・クライム・ファミリー

読者、リンク集 "速報:最高裁は11月23日までに、反逆罪で大統領、副大統領、議会を罷免するかどうかを決定する" (rumormillnews.com)

Reader, links: “BREAKING: Supreme Court to decide by Nov. 23rd whether to remove the President, V.P., and Congress for treason” (rumormillnews.com)


ジョー・バイデンに関する調査は、アメリカの最も強力な敵の一部と関わっている家族が、電気自動車用のコバルトの世界最大の供給源の一つを中国に売ることを計画していることを明らかにしています。


バイデン一家が設立した何十ものシェルカンパニーの中には、各国首脳との会談で個人的なビジネスを行うためにエアフォース2で飛行するための何百万ドルもの電信送金が含まれていました。


これらのビジネスに関連する多くのバイデン取引は、米国の銀行で赤旗、またはSAR(マネーロンダリング、詐欺または他の種類の犯罪行為に関連すると疑われる取引があった場合に、銀行が財務省に書類を提出しなければならない疑わしい活動)を提起しています。


バイデン一家は150件以上のSARを蓄積している。


ある銀行が財務省に提出したSARは、ハンター・バイデンと彼のビジネス・アソシエイトを国際的な人身売買・児童売買に関連付けるものであった。


新しい量子金融システム(QFS)。Q, Quantum Global Financial System Reset (QFS-system) 計画を信じよう! - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

Q, Quantum Global Financial System Reset (QFS-system) Trust the Plan! – American Media Group (amg-news.com)

量子金融システム(QFS)は、中央銀行の資金源から目的地の口座への資金の移動において、原始的でクリーンな完全性を提供し、現在の米国中央制御のSWIFTシステムに取って代わるものである。


QFSは、既存の「中央集権的」システムから完全に独立しており、他のすべての送金システムを陳腐化させます。


QFSは、「債務奴隷」と呼ばれるものを永続させる「中央銀行制度」を終わらせます。


世界中のすべての銀行口座は自動的にQFSシステムに変換されます。


世界中の各QFS口座は、銀行や政府によって所有されるのではなく、口座所有者のみが所有することになります。


QFSの目的は、銀行システム内の腐敗、高利貸し、不正操作に終止符を打つことです。「銀行 "はもはや、資金移動の取引から大きな利益を得る必要はありません。


デジタル通貨は、フィアット暗号通貨から、金の裏付けがあるバーゼルIII IVとVに準拠したコインに変換されます。コインと仮想コインは、バーコード(所有権)とGPS追跡装置(位置情報)を持つようになります。


QFSでは、人工知能が送金をコントロールし、最高レベルの承認がない限り、世界の金融ネットワークを独自にコントロールできるようなプロトコルが制定される予定です。人工知能(A.I.)プログラムは、遅延なくリアルタイムで即時決済を処理します。


QFSは暗号通貨ではありません。REVAL(再評価)後、すべてのソブリン通貨は安定した価値を保証する資産担保型になり、裏付けのない暗号の必要性は時代遅れになります(プロセスはコンピュータのメモリバンクの情報を消化するだけです)。


QFSは、その適用技術において最高位に君臨し、全ての通貨保有者から個々の通貨保有者まで、100%の金融安全性と透明性を創り出します。


QFSは、世界中のすべての銀行口座にあるすべてのドル/ユーロ/円にデジタル番号を割り当てています。デジタル番号はリアルタイムで監視され、更新されます:どこに行ったか(GPS認証)、いつ誰が送ったか、どの口座で受け取ったかが記帳されます。


QFSは、透明性が高く、完全に安全な新しいスターリンクサテライトシステムによって運営されます。銀行も企業も政府も、誰もあなたの口座にアクセスすることはできないのです。


グローバル・カレンシー・リセット(GCR)は、特定の定量的な計算式を用いて、QFSに裏打ちされた金で「ある国」で利用可能な通貨の量を確定します。この数式は、各国の資産を他の国と比較した場合の公正な価値を設定します。


これが完了すると、「金の価格」は無関係になります。計算式に含まれるのは、地上の資産、その国の経済、人口(資産として)、その他いくつかのパラメータです。この計算式は、各国が同程度になるように適用される。

1945年11月20日 国際軍事裁判によるニュルンベルク裁判

ナチス・ドイツの指導者たち(第一軍、国家公務員、外交官、大銀行家、実業家)のほぼ全員が裁かれることになった。


告発内容は、第1グループ(平和に対する罪)、第2グループ(戦争犯罪)、第3グループ(人道に対する罪)の3つに分けられた。


約11ヶ月に及ぶニュルンベルク裁判では、400以上の公開裁判が行われ、116人の証人が尋問され、30万枚以上の証拠書類と約3000枚の文書が検討された。


判決は1946年9月30日から10月1日にかけて言い渡された。国際軍事裁判は、侵略戦争の準備と実行のための陰謀、無数の戦争犯罪、人類に対する最も残虐な行為で、ほぼすべての被告人を有罪とした。


今、私たちはニュルンベルク2.0を開始する。今回は、ナチスと「人類に対する罪」を犯したすべての犯罪者が処刑されることになる。


謀反、反逆、売国奴には容赦なく、人道に対する罪、重犯罪、ペド犯罪、反逆罪には死刑を科す。


パトリオットアンダーグラウンドとジェシー・ツェボターインタビュー#2今週の主な展開https://rumble.com/v1vjlfi-jessie-czebotar-interview-2.html

必見の動画

11月19日(土) 情勢アップデート:情勢アップデート:Get In Patriot! 私たちはアメリカを救っている! 有権者の不正に関するSCOTUSのケース! バイデン/議会が削除されるように!?戒厳令!?ペロシの大ヒット曲! - We The People ニュース|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

Situation Update: Get In Patriot! We’re Saving America! SCOTUS Case On Voter Fraud! Biden/Congress To Be Removed! Martial Law! Pelosi’s Greatest Hits! – We The People News | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


11/19(金) 状況速報:トランプ大統領はQ+! バイデン汚職に捜査のメス! 北朝鮮がICBMを発射! プーチンが国防閣僚と会談! - We The People ニュース|オピニオン - 保守系|Before It's News (beforeitsnews.com)

Situation Update: President Trump Is Q+! Investigation Into Biden Corruption! N. Korea Launches ICBM! Putin Meets With Defense Cabinet! – We The People News | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


11/20(日) 新トッドカレンダー軍事訴訟最新情報:フォートブラッグのバンカーで90人が死亡、3ツ星将軍が倒れて死亡、パイロットは認知能力を失っているので訓練プログラムを通過できる!!。30日間で比較的元気だった人が死にました。| オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

New Todd Callendar Military Lawsuit Update: 90 People Dead In Bunkers At Fort Bragg, 3-Star General Falls Over Dead, Pilots Can Get Through Training Program As They Have Lost Cognitive Ability!! People Going From Relative Okay To Dead In 30 Days!! | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


11/20(日) チャーリー・ウォード チャーリー・ウォード バイタル・インサイダーズ・クラブのインテル-サイモン・パークス、デレク・ジョンソン(必見ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

Charlie Ward: Vital Insiders Club Intel- Simon Parkes, Derek Johnson (Must see Video) | Alternative | Before It’s News (beforeitsnews.com)

11/20(日) X22レポート X22レポート。ディープ・ステートのプレイブックが判明! トランプがツイッターで! 嵐のピースが揃いつつある! - マストビデオ|オピニオン - コンサバティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)

X22 Report: Deep State Playbook Known! Trump On Twitter! The Pieces Of The Storm Are Coming Together! – Must Video | Opinion – Conservative | Before It’s News (beforeitsnews.com)


11月19日(土) 新SGAnon: Defcon5! 軍事が唯一の道|Unrestricted Truths Ep. 227|予言|Before It's News (beforeitsnews.com)

New SGAnon: Defcon5! Military is the Only Way | Unrestricted Truths Ep. 227 | Prophecy | Before It’s News (beforeitsnews.com)


Best Kept Secret 第1章 The Beast: https://rumble.com/v1nd1n6–best-kept-secret-chapter-1-the-beast-the-beast-system.html