【都内以外初】真夏のpaclaとMETHOの試着会!2021/8/28•29@京都
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【都内以外初】真夏のpaclaとMETHOの試着会!2021/8/28•29@京都

こんにちは!
paclaシリーズのデザイナー廣瀨です。
またまた試着会開催します!今回はなんと初の都内以外!
京都で開催します🎉🎉🎉
もちろんこんな状況なので完全予約制で感染対策気をつけながら、少し離れた場所のpaclaユーザーさん(未来のユーザーさんも)に会いたいなぁと思っています、、!
みなさまよろしくお願いします!

予約ボタン

まずpaclaとは?

画像1

Image from iOSのコピー

packable + 手ぶらtebura
" paclaパクラ "シリーズ

3つのポイントが着る人の日常の行動を身軽にしてくれます!

◆paclaの3つのポイント
1.ミニマムな見た目なのにスマホ、ミニサイフ、ワイヤレスイヤホンなどの最低限の必需品を携帯できる専用のポケットがあります。
2.撥水性、速乾性、耐久性のある扱いやすい生地を使っているので、所有するストレスが少ないです。
3.どのプロダクトも小さく畳めるパッカブル機能があり、旅行や出張に持って行きやすいです。

paclaには今のあなたにとって必要最低限の物だけ入れてください。

本当に自分に必要なものは何なのか。
それが持つ意味。自分にとっての価値とは。

paclaを着る事によって荷物だけでは無く、頭や気持ちも整理でき、より自分らしくいれるはずです。

ラインナップ

今回は以下の3つのプロダクトを試着する事が可能です!
会場では買えません。できるのは試着だけ!

行ったらなんか買わなきゃいけないなんて考えず、最大限楽しんで下さい。もし着てみて本当に良かったら購入も検討して頂けたら幸いです。

①paclaパクラ タスランナイロン
ノースリワンピース 1.1.0

画像3

②pacla+プリーツスカート

画像4

③paclaパクラ タスランナイロン
シャツ 1.0.0

画像5

METHO!!!

今回はなんとお友達のブランド、METHO(メソ)と一緒に合同で開催します!
どのプロダクトもシルエットかわいいんだこれが!
(廣瀬もヘッダー画像右のセーラーカラーシャツ注文しています。楽しみだな。)

画像7

画像8

METHO(メソ )は「全ては途中」をコンセプトに、デザイナー緒方が製作から展示販売までを全て個人で運営しているレーベルです。
提案するデザインを基にお客様のご希望に合わせ1から作ることを得意としています。

今回京都では定番アイテムのセーラーシャツと、セミオーダーのニットアイテムを並べます。
色んなサンプルを着比べて秋に先駆け楽しめるようご用意しております。

もへさんコーディネート

はじめまして〜〜!もへです!
ブランディングエージェンシー・フラクタにてディレクターをやっているものです🦕〜〜

paclaはじめお洋服と店頭に立つのがすきで、試着会スタッフ(たまにスタイリングも)をやらせてもらってます🙌

▼だいたいtwitterにいます


 今回ついにpacla試着会が東京を飛び出ますよ〜〜
夏の京都はめちゃくちゃ暑いと聞き今から震えておりますが…!
涼しい室内でpaclaシリーズとMETHOのお洋服をとっかえひっかえしましょ〜〜🦕

▼去年の夏、ノースリワンピがたのしみすぎて書いたnote


◆こうなったらいいな〜とおもっていること
1.ふだんの生活で着るイメージがつく

せっかく買ったお洋服、使い倒してなんぼ!だとおもってます。

こういうとき着たい!うちにあるあれと合わせてみるのどうかな?と考えるヒントになればいいな〜〜

2.ジャストサイズじゃない着方もあると気づく
個人的にあえて大きめを選ぶのがすきなのですが、バランスを整えるにはすこしコツが必要。一緒にいろいろ試しましょう〜!

完全予約制だからできることなのですが、合わせたいアイテムを持ち込んでいただくと、それを起点とした提案もできるかも!
◆こんなものの持ち込み大歓迎!
・paclaシリーズに合わせてみたい服

・コーディネートがあんまり思いつかない服
こういうのどう着る?みたいなのもお話できたらうれしいです〜〜!

・paclaがすきならこれもすきでしょ!なアパレルブランド情報
ぜひ色々教えてください…!(公私混同)

合わせたい夏アイテムわからん…!という方も、運営側で準備したものをいろいろ合わせていただけるのでご心配なく◎

今回はピアスや麦わら帽子など、夏っぽいアイテムもりもりで行きますよ〜〜!!

真夏のpaclaプレイリスト

お洋服以外も楽しみたい、、!
という事で会場で流すプレイリストをSpotifyで作ってみました。

今回は廣瀨メインの選曲です!

共有プレイリストにしているのでだれでも追加できるんですが、みなさまの好きな曲もぜひ追加して教えてください!

お気に入りの曲を聴きながら試着を楽しみましょうー!

▼Spotifyプレイリストへのリンクはこちら



日時場所

日時 : 
2021/8/28(土)12:00〜19:00
2021/8/29(日)12:00〜17:00

場所 : 
〒604-0014
京都市中京区二条通釜座上ル大黒町696
GALLERY35京都
https://gallery35.kyoto/

▼google map
https://g.page/gallery35kyoto?share

スクリーンショット 2021-08-02 23.21.18

試着会の決まり事

新型コロナ感染対策のため完全予約制になります。
また、以下ご注意下さい。

*一つの予約でお連れさま最大2名でお願い致します。(小さいお子様は大丈夫です🙆‍♂️)
*ご予約は1組で1日1回までとさせていただきます。
1組さま1時間ほどの滞在にして頂けますようお願い致します。
*できるだけご予約時間にはお越しくださいますようお願いいたします。
*ご来店時はマスクのご着用をお願いいたします。
*ご入店時に検温とアルコール消毒のご協力をお願いいたします。


予約ボタン

いままでの試着会の様子


画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20


画像21


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
うわ〜うれしいです!!
「経済活動はコミュニケーション」をテーマにpaclaっていうミニマル手ぶら行動服を製造販売してます。 あとオールユアーズ製品開発・製造責任者。好きな言葉は「道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である」