カボチャと風邪とMrスポック

・久しぶりに風邪をひいた。原因は寒暖の差。寝る前は暑いからと裸同然で寝ていたため、夜中の寒さで体力消耗。
けど風邪ひいた時は何かと理由を付けて行動できるから嬉しい。嫌な飲み会とか、風邪と言っておけば誰も近づいてこないし。
1年に1回引くか引かないかのこの状況を楽しもうと思う。

・ハロウィンで仮装するのは分かったけど、仮装して何をするのかが今だにわからない。パーティーとかクラブではしゃぐのは分かるが、普通の居酒屋とかで仮装した人がしっぽり飲んでいるのがシュール。

・もし仮装するなら何のキャラクターと聞かれたので勝手に仮装したいランキング

3位 Mrスポック(スタートレック)
   船体にいる人全員ピチピチの衣装だから、ちょっと腹が出てしまうこ  
   とに抵抗あるが、シンプルでかっこいい。

2位 サンダーバード
   子供の頃に見ていたテレビの中でダントツにお気に入り。
   船体に惹かれる人も多いだろうが、衣装とトレーシー一家の太眉毛。
   醤油顔好きにはたまならないだろう。

1位 ジャッジドレッド
   アメコミで出てくる警察と裁判官を一緒にし、メガシティーで暴れる
   犯罪者をジャッジしていくS F映画。警察のような兵隊のような、黒と
   赤で統一した衣装がかっこいい。極め付けはヘルメット。目まで覆い
   かぶさっており、口元と顎がゴツくないと似合わないかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?