4月、

・新年度ということもあり新規案件が増えてきた。
が、ここにきて急性扁桃腺で39度の熱が出る。1、2日で治るかと思ったらまさかの1週間寝込み。

・1週間も動けないままただベッドの上で天井を見つめるだけの生活は僕にとっては苦痛であったが、自分を見直すいい機会でもあった。
それでもって15年続いたタバコを辞めてみた。
今日現在で2週間。意外と辞めれるもんだなと。といってもまだ1ヶ月も経ってないからどうなることやら。

・地方にいながら都心の仕事も増えてきた。カメラや編集、アシスタントとかではなく、演出として呼んでもらえたことが嬉しい。

・生活習慣病って医者に言われた。言われたというか、ほぼ説教。流石に30過ぎて医者に説教されるのは凹む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?