tamayAR

バーチャル花火アプリ「tamayAR」のサポートサイトです。

tamayAR

バーチャル花火アプリ「tamayAR」のサポートサイトです。

最近の記事

プライバシーポリシー

お客様から取得する情報当社は、お客様から以下の情報を取得します。 ・写真や動画 ・OSが生成するID、端末の種類、端末識別子等のお客様が利用するOSや端末に関する情報 ・当社アプリの起動時間、入力履歴、購買履歴等の当社アプリの利用履歴 ・お客様の位置情報 お客様の情報を利用する目的当社は、お客様から取得した情報を、以下の目的のために利用します。 ・当社サービスに関する登録の受付、お客様の本人確認、認証のため ・お客様の当社サービスの利用履歴を管理するため ・当社サービス

    • tamayAR 利用規約

      この利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、本サービスの利用条件を定めるものです。本規約は、本サービスを利用するすべてのユーザーに適用されます。 本規約への同意 ユーザーは、本サービスを利用することによって、本規約に有効かつ取り消し不能な同意をしたものとみなされます。本規約に同意しないユーザーは、本サービスをご利用いただけません。 未成年による利用 ユーザーが未成年である場合には、法定代理人の同意を得た上で、本サービスを利用してください。 法定代理人の同意を得ずに本サ

    プライバシーポリシー