見出し画像

運勢とかいうものがあるとすれば

旦那と私の運は相対してるんじゃなかろうかと思う

私の運がとっても悪い雰囲気の時、旦那の運がとてもいい
逆に旦那の調子が悪い時は私の調子がとってもいい
ただ、旦那わ私に流されやすいところがあって、私の調子が悪いと、なんでか一緒に悪くなることがある

共倒れにはなりたくないからそういう時は私はなんとか抜けようと話の流れを変える
これだけでなんとなく変わるから

大きな買い物も私が買うのはまずいって雰囲気でも旦那が買うぶんには問題ない

今、私は絶賛大殺界中

かといって、悪いことばかり起こるわけではないし・・・ていうか、悪いことって起こっていないし
あの系統の占い、いいと言われる時期の方がなんとなくうまくいかないのは、運が良すぎて一周回って悪くなってるなんてことはないでしょうか・・・

星座占いの見方

実家の母は毎朝の星座占いで1位になると『今日は運が悪そうや!』と、気を付けるそうである
最下位だったらそれはそれで運気が悪いと思うらしいが、最下位の方が運気はいいというのだ

私もそうだ

最初は1位だ!いいことあるぞ!なんて思っていたけれど、どうもいいことが起こらないのだ
1位に期待しすぎている可能性はあるんだけど
むしろ最下位の方がいいことがある・・・つまり、最下位という気持ちのまま世に出て、そうでもなかったっていう状態が運がいいとでも思ってる可能性・・・

毎日の星座占いでこういう状態だからか、この大殺界の捉え方が私はあまり凹むような感じではない
元々、そんなに活動的ではないから影響がないだけ(本を読んでいるとそういう気がする)かもしれない
つまり、運がいい時はもっと動かねばならないのかもしれないが、私はそんなに派手に動くということがない

この底辺と言われる期間だからこそ、知識を頭に入れるチャンスだと思ってるし、そういう期間なら、人を見る目が養われるんじゃないのと、チョット前向きだったりする
底辺ってことは後は登るしかないわけで

なんでも物の捉え方なんだろうな・・・って

大殺界っていう物のおかげで、嫌なことがあっても『大殺界だからな』って思えばことがすむ
命に関わることっていうのは今のところないし、女の30代厄年祭のあとの大殺界で、こに10年、いうてしまえば厄ざんまいだけれど、、厄年前の20代に比べたら、今の方か心身ともに安定しちゃってるわけで

あと1年半後には40代

まずは旦那の厄年ってやつが来る
私としてはこっちの方が大変って思ってる
けど、そのぶん私の運勢が良ければいいってことでしょ

何かしたら運気が上がるのかなんかは知らんが、楽しく40を迎えたいから私は今のうちに本を読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?