#言葉のチカラ「いないないばぁ」

__P8292775_-_コピー_-_コピー #言葉のチカラ  コンパクトに全てが詰まった大好きな言葉。伊語は「ブーブーセッテテ!」同じく目をかくしてバーッてやる。子どもはくちびるの動きも見てる。どっちの言葉も「ばぁ!」とか「ぶぶー」とかすごい上出来。ただいま開催中の個展では「おめん」も展示中。試食会ではおめんにハムやチーズを乗せて「いないないばー」しました。個展詳細⇒ http://www.tamamiazuma.com/  (※最終日在廊予定)
_P8292934_-_コピー #言葉のチカラ  かぶればアザラシだかワンコだかクマだかになれるし、カナッペおけば「ばあっ!」ってできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?