見出し画像

『Mom's Power』 ワークショップ



大阪のノリコさんと沖縄のメグミさんが
主催しているワークショップ『Mom's power』の
講師としてオンラインWSに
登壇させて頂くことになりました!


毎月お母さんのための魅力的な
ワークショップを開催している
『Mom's power』


私自身も乳飲み娘を持つ母として、
妻として、女性として、
仕事のキャリアと子育ての両立やバランス、
夫婦間コミュニケーションなどリアルな体験を通して、
毎日をご機嫌に生きるヒントをお伝えします!



-------------------------------------------------------------------


8/3 10:00-11:00

【お母さんの自己肯定感を高めるワークショップ】


私ってダメな母は勘違い!
子どもはママの笑顔が見たい。
子どもの幸せの前にママである自分を幸せにしましょう。
あなたを幸せにする5つのワーク!

参加費 5,000円

ZOOMのオンライン講座になります。
参加ご希望の方は下記のリンクよりお申込み下さい。
ご参加お待ちしております。


------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?