見出し画像

20代後半、転職を考えだした

はじめまして。
おいもといいます。
写真を撮ることと、神保町と、ロッテリアのふるポテのバター醤油味が好きです。
動物はサイが好きです。

記事投稿が初めてなのですが、こんなあほみたいな出だしでいいんだろうか。

初めての投稿がこんな夜の時間なのは、あれです。
そう、日に日に大きくなってきた不安にさいなまれ、お風呂も入れずにこんな時間までネットをなめまわしていたのです。

早く寝ればいいのに、その不安というのは、
20代後半になって急にでてくるあれです、自分の仕事、生活に関する漠然とした不安感。
からの、ひょっと顔を出した「転職」のふたもじ。
見ていたのは、YouTubeでサンボマスターの曲を検索して、いざ!とヘッドフォンつけたら聴こえてくる、あの「わかってんじゃんがんばれよおまえもな」の転職サイト先輩です。
サンボマスター聴きたかったのに、ひざかっくんだよ。がんばりたくないよ。
そのあとちゃんとサンボマスター聴くけどさ。

不安はだめですね、目の前で、生活として、やらなきゃいけないことがどんどん後回しになっていってしまう。

さっきさつま芋を鍋でふかしてたのですが、その鍋はキッチンでそのまんま。
よくないなぁ。

洗い物は、明日でいいや。
ということで、ぼちぼち進捗があったら記録していこうと思います。
よろしくお願いします。
がんばることになるのかな。

#転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?